スポンサーリンク

【2160】沈黙のジーエヌアイ【GNI】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

沈黙のジーエヌアイ。

悶絶のケーエーエヌアイ【KANI】。

今日のぐにちゃん。

2020年7月27日(月)の

ジーエヌアイの株価です。

2020年7月27日(月)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,503円
始値:1,463円 高値:1,497円 安値1,449円
終値:1,451円(-52円 -3.46%
売買代金:878,921(千円)

日足

5分足このようになっております。

お・し・ま・い・DEATH。

(半沢直樹面白いですよね!)

最近きっついですすすすす。

おしまいです!

辛いです!

もう売りたいです!

おしまいです!

わぁぁぁぁぁ!

って

感じの日々を過ごしております。

いや最近グングン下げますね。

籠城戦中のグニラーが生き絶えて逝くのを

肌で感じております。

「籠城戦」敗北濃厚か・・・。
今年は本当に色々ありましたが
ソレキア戦含めて
なんだかんだ勝ってきた2020年。
遂に大敗北の時が来たのでしょうか。
このままのペースで下がり続ければ
サンバイオショックで資産半分以下まで落ち込んだラインから
せっかくV字回復したのに
また含み損生活がやってきます・・・。
そう
含み損生活は、もう背後に迫っています。
今、僕は心から
ネガテイブネガ男です。
含み損生活に戻るのが嫌だ・・・!
そう思えば思うほど
利確の誘惑が僕を襲います。
以前も心のHPがゼロになり
ある日突然全ての株を売ったことがありました。
株クラの皆さんって
どういう精神状況で挑んでいるのでしょうか。
まぁそもそも
家計の余裕資金ではなく
なけなしの財産全投資。
っていうスタイルが諸悪の根源ですよね。
50万円くらいで挑んでいれば
心の余裕も違うのでしょうが・・・。
はぁぁぁぁぁぁ!!!!
知的なブログが書けない!
心の愚痴吐露日記ぃぃぃぃぃぃ!!!!
・・・・。
(突然全部利確しててもお許しを・・・!)
おわりに
勉強もせず
銘柄調査もせず
資金を突っ込む素人の未来はいかに。
結末は未定。
・明後日の一粒万倍日
・31日(金)
ここまでは売らずに乗り切りたい(願望)
読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました