スポンサーリンク

【借金】波乱のボーナス月【返済】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

おはようございます

いよいよ7月最終週になりました

7月はボーナス月なので支払いは多めです。その前にfxで増やしておこうかと考えていましたが逆に大火傷しました

6月、7月で負けすぎていよいよ俺も詰んだかと思いましたが今週で奇跡的に生き返りました。支払日までもう時間もないのでほんとうにギリギリです

実は資金ショートまできたのは初めてでついにリボ払いというものに手を出しました。リボ払いは高金利を払っての分割払い、つまり借金なので新たな借金をしたことになります

皆様にはオススメできません

借金苦の人達の常套手段としてリボ払いやカードの現金化あたりでしょう。カードの現金化にしてもリボ払いにしても新たな借金でしかありません

借金を返すために借金をしても一時的な安堵はあっても前には進めません。金利が増えてむしろ後退です

話は変わりますがあと一年くらいですが来年の9月に一社目の支払いが終わり、その半年後に二社目が終わります。それで5.3万円減るので生活がかなり楽になります。給与だけで生活できるくらいになります

残業なしだと手取り28万くらいだったので借金の支払いだけで32万の時点ですでに詰んでるんですがよくここまでやってこれたなと思います

この鉄骨渡りは来月も再来月も続きますが、それでも今日1日、1日を頑張るしかありません

引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました