スポンサーリンク

【2160】握力の限界。正念場を超えた正念場を迎えるカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

バイオ全面安の世界線に迷い込んだ。

辛ひ。

今日のぐにちゃん。

2020年7月28日(火)の

ジーエヌアイの株価です。

2020年7月28日(火)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,451円
始値:1,467円 高値:1,493円 安値1,410円
終値:1,423円(-28円 -1.93%
売買代金:969,455(千円)

5分足

日足

遂に1,400円すら割るのか・・・。

バイオ全面安の恐怖が僕を襲います。

そう、僕の籠城戦中のぐにちゃんだけでなく

バイオが全体的に苦戦中です。

ぐにちゃんだけが辛いわけじゃない!

だから大丈夫^^

とも言えますが

バイオから資金抜けしてるからオワタ^^

とも言えます。

間違いなく

夏枯れ×コロナバイオバブルの反動

が来ているので

必然の負け

なのでしょう・・・。

そーせいやデルタまで安いので

GNI籠城戦が終わっていたら

ウハウハだったのでしょうが

今はまだぐに城の中・・・。

正念場を超えた正念場におります。

どうする!かに!(辛ひ)

8月の決算が最終ラインか
バイオが全面安なだけであり
GNIが不調なわけではありません。
(強めの自己洗脳)
前回の決算はというと最高の決算で
S高を記録しています。
あ、あの頃は楽しかった・・・。
まぁ、あのS高のおかげで
今こうしてまだ耐えられているのですが
次の決算はどうでしょうか。
ぐにちゃんの次の決算は
8月14日(金)です!
全く調べていませんが
雰囲気的には悪くなさそうな気がします!
逆に言えば
決算超えても材料なしの場合
かにの心が持ちそうにありません!
なんなら
今月半分くらい利確してしまいそうな
そんな低めのテンションです!
ピルフェニドンの良い噂は沢山聞くんです。
アイスーリュイ。
爆発しても良い気がするんですが・・・。
おわりに
最近は株の勉強もせず
本業の仕事に勤しんでおります(言い訳)
花山薫かカニか
と言われた程の僕の握力もそろそろ限界です。
明日の一粒万倍日
もしくは7月最終日金曜の31日。
グニラーに幸あれ・・・。
読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました