スポンサーリンク

チャンスはピンチなカニ!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


こんにちは。

かにです。

無念のモバファク損切り。

決算前にGNIさん参戦。

5月第4週!ミニ決算!


早速、資産公開からどうぞ!


※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :3,982,255円
年初来パフォ:-4.48%

ステムリム :1500株(nisa)
ジーエヌアイ:500株
BeyondSpring:1600株(米国株)


株はついにモバファクの下降に耐えきれず
嗚咽の損切り!
からの秒速でGNIさん参戦です!





久しぶりのGNIさんです。

そして!早速明日は決算!!

出会って5秒で大暴落かもしれませんので

明日以降は楽しみにしていて下さい!


続いて仮想通貨!

資産総額:535,447円
投資金額:300,000円
LTC:132,379円
XRP:366,053円

XEM:37,015円


先週から−5,000円でした!

この結果にかなり違和感で

体感では大暴落の−200%くらいの
心のダメージでしたが
良く見るとトップオブ持ってるリップルが
奇跡の復活を遂げてました。

-仮想通貨の暴落は全て押し目-


昔の偉い人は皆んなそう言ってました。

でも、暴落する度に思います。

こんな地獄の雰囲気の中
誰が買えるの?

と。

地獄相場で買い向かう猛者は変態で天才です。

謎のプチ報告


皆さんにとって
全くどうでもいい情報お届けします。
(いつもですが)

かに、遂に!

少し心のゆとりが生まれました!

心のゆとりとはお金のゆとり。

そう、お金にちょっとゆとりが生まれました。

今まで僕のピーピー泣き叫ぶ投資は
全然オーバーでもギャグでもなく
全身全霊の投資でした。

家計にゆとりはありません!
なんて皆んな言うとは思いますが
我が家は本当にゆとりがなく
実は投資金額の半分は借り入れによるものでした。
(残りも戸建て太陽光の売電収入から)
本当には我が家はヒーヒーなのです。



生まれて初めて、1社目投資のサンバイオ。
暴騰後の追加投資した分が借り入れによるもので
そこから悲劇の連続安だったわけです。

そこからのメンタルはまぁまぁまぁまぁでして
ソレキアで復活するまでは正直大変でした。

そこからソレキアで返せば良かったんですが
このまま勢いで行っちゃうぜ!
からの、歴史的コロナショック。
(辛かった・・・。)

そしてそこから未調査GNIフルポジ投資。
(5月から8月死ぬかと思った)

そこから大暴騰からの大暴落。
(辛かった・・・。)

そして、今に至ります。
(今も辛い・・・。)

もうこんなに辛いのになんで投資してるか
全く持って良くわかりませんが
皆さんと交流させていただけていることが
本当に何より楽しいです。

そして!
そんなカニですが
詳細は割愛しますが!
借り入れ返済します!

こんなプライベートなこと
全く報告する必要ないのですが
なぜ報告するかというと!

ここからボクに心の余裕が生まれてしまうのでは?
と思ったからです。

別に心の余裕なんて
あるだけあったほうが良いに決まっているのですが
突然キャラチェンジみたいな雰囲気は嫌でしたし
余裕が生まれたのにヒーヒーぶるのも嫌でした。

まぁ、自分のお金を投資して
大暴落したらヒーヒー言うとは思うのですが
借りたお金が大暴落するよりは
ヒーヒー言えないのかなと
そう思った次第です。

ウダウダ書きましたが
チャンスが巡ってきた気がします!

チャンスはピンチ!

これからも全力投資していきます!

おわりに


明日はGNIさんの決算!

心のゆとりは投資の必須アイテム!

必須アイテムをゲットしたカニは
もはや無敵カニです!

ここからの変貌ぶりにご注目下さい!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました