スポンサーリンク

人生、S高ありS安あり。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年6月18日(金)

こんにちは。

かにです。

初めて1ヶ月もブログ更新できなかった・・・!

人生、S安もあればS高もありますよね。

久しぶりのブログ


どうもどうも皆さまこんにちは。

お父さん
死にました!

わーん!めっちゃ泣きましたー!
(めっちゃ泣いた)

相場と全然!
株と全然!

全く関係ないですが
お父さん死にました!

いや何の報告だよ。
って感じですよね。

でもこのブログを応援してくださる方もいて
初めて1ヶ月もブログ更新無くて
何の報告もなく、こんにちは!
ってのもモヤつくので報告です。

前回の最後のブログ更新は下記です。


チャンスはピンチでしたし
ブログを更新できなかったのは・・・
まさに家庭の事情でした・・・!


いやこの時は幸せだったなぁぁぁぁ!

だって!

お父さん生きてるもの!!!!

はぁん。

またいつかどこかで
今回の詳細すらブログにしたいなぁと思ってます。

お父さんは昨年癌が発覚して
昨年の秋からステージ4でした!

そして、入院中に亡くなりました。


突然のお別れではなかったので
生きているあいだに
お父さんに質問も沢山しました。
(割と下品な質問かもしれません・・・・)

下記、一部抜粋。

Q、幸せな人生でしたか?
A、100点とは言えないかもしれないけど、満足のいく人生だった。

Q、行きたいとこ、食べたいもの、やり残した事はありますか?
A、無い。


Q、なんでそう言えるのですか?
A、○○○(娘の名前)を見て、命が繋がったと感じたから。

いや、かっこいいよお父さん・・・。
ボクのお父さん、めっちゃかっこよくないですか。
(書きながら泣いた)

ボクの前だからかもしれないけど
少しも取り乱した様子は無かったです。

死という恐怖に慄く姿も見せずでした。

不平不満を言わぬ男で
誰かを否定したり決してしなかった。

ボクには自由な人生を
そして困ったときは
必ず助けてくれました。

沢山書きたいこと
書けることがあるけど。

尊敬できる男でした。
そう思わせてくれる父の元に生まれたことが
幸せです。
(書きながら泣いた)

はぁぁん。

お父さん大好きです。

相場は待ってくれない

なぁぁ!
いっぱい書きたいことあります!
いっぱい色々起きました!

でも!
全部!
相場とは関係ないんだよなぁ・・・。

いつかどこかで皆さまにお届けしたいです。

とにかくこの1ヶ月は忙しく
周りに迷惑を沢山かけて
そして
周りの人に沢山助けていただきました。

話は変わりますが
ボクが生まれた時には
おじいちゃんとおばあちゃんとおじいちゃんは
亡くなっていて
おばあちゃんはまだ生きています。

犬や猫も飼ったことがないので
今回の父の死を経験するまで
身近な長年一緒に生きた誰かを亡くすのは
今回が初めてでした。
(飼ってた金魚の死は経験してます)

そして、何も知らぬまま
初喪主でした。

そんなさ。
いろいろあったらさ。
ちょっと待ってくれてもいいよね。

相場。

しかし、1秒も待ってくれませんでした。

精神ズタズタでも
相場は動き続けるのって
結構怖いことだと痛感しました。



ノータイムで訪れるイベントの数々
ぶっ通しで休んだ仕事
そして、荒れる仕事
巻き返すプライベートと仕事
落ち着かぬ心
売り切れない涙。

大変だったなぁ。

でも!
Twitterめっちゃしたかったし
ブログもめっちゃ書きたかったし
投資でわちゃわちゃしたかったです。

今日から
また少しずつ
ブログやTwitterや投資を
復活していきたいと思います。

おわりに


とりあえず!
先月の5月をまとめた月1カニ決算ブログと!
今週の資産変動をまとめたミニ決算ブログ!
を書きたいと思います。

まだまだプライベートでやることはあるし
貯めた仕事の借金返済に追われる日々。
更新は頻繁にできないかもしれませんが
プライベートも仕事も投資も
無理なく頑張りたいと思います。

今回の件で
辛いことだけじゃなく
幸せを感じることも沢山ありました。


お父さんのようにカッコ良い男になる為に
前に進みます(カニですが)

読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ


The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました