スポンサーリンク

芦田プロに学ぶ株式投資

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

上がっても疑心暗鬼。

調教の末のメンヘラ化。

今日の「ぐに&リム&ぱど」

今日のぐにさんは・・・・!

2020年11月2日(月)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,908円
高値:1,955円
始値:1,826円 安値1,778円
終値:1,908円(+108 +6.00%)
出来高:3,807,600
売買代金:7,176,480(千円)

今日のリム氏は・・・・!

2020年11月2日(月)
【4599】ステムリム
前日終値:766円
高値:786円
始値:760円 安値760円
終値:775円(+9 +1.17%)
出来高:256,200
売買代金:198,265(千円)

2分足
非常に閑散としている。よく見ると前日にめっちゃ買われてる。誰だ!

今日のぱどちゃんは・・・・!

2020年11月2日(月)
【4833】Success Holders
(ぱど)
前日終値:235円
高値:245円
始値:232円 安値228円
終値:236円(+1 +0.43%)
出来高:161,400
売買代金:38,069(千円)
11月は逆転の月になるか!
まずは!
ぱどちゃんからIRで新規事業のお知らせが!
何かのIRは来ると思ってましたが・・・。
これを受けて、水曜はどういう市場評価になるのか。
これで行使が一気に進み、追加で目玉IRみたいなのを期待します。
そして
GNIさんからIRで
ついにピルフェニドンの進捗が!
抗線維症療法として使用を推奨する
と書いてありました。
3月下旬から期待していた
コロナ後遺症に対するお薬として
ついに公式見解が出ました。
これを受けて株価は少し回復。
しかし
ここ2週間で完全調教を受けたボクは
どうせまた下げるんでしょ。
と思うようになってしまいました。
(心がヴォルデモート化)
完全メンヘラ調教の末に
圧倒的メインポジを信じられなくなるカニ。
良くない!
最愛のパートナーを信じないなんて
良くない!
でも、ここ2週間・・・。
何度も何度も期待して、信じて、
それなのに・・・!
何度も何度も下落したじゃん・・・。
信じる方が難しいよ・・・。
でも、今日は上がってくれた・・・!
今度こそ、信じても、いいかな?
と、
完全なメンヘラ化しているカニ。
しかし、信じるとは何と身勝手な言葉。
ボクはふと
芦田プロの言葉を思い出しました。
芦田プロの言葉を拝借し
その一部を
GNIに置き換えるとこうなります。
『GNIのことを信じようと思います』っていう言葉ってけっこう使うと思うんですけど、『それがどういう意味なんだろう』って考えたときに、GNIを信じているのではなくて、『自分が理想とする、GNIの企業像みたいなものに期待してしまっていることなのかな』と感じて。
だからこそ人は『裏切られた』とか、『期待していたのに』とか言うけれど、別にそれは、『GNIが裏切った』とかいうわけではなくて、『GNIの見えなかった部分が見えただけ』であって、その見えなかった部分が見えたときに『それもGNIなんだ』と受け止められる、『揺るがない自分がいる』というのが『信じられることなのかな』って思ったんです。
でも、その揺るがない自分の軸を持つのは凄く難しいじゃないですか。だからこそ人は『信じる』って口に出して、不安な自分がいるからこそ、成功した自分だったりとか、理想の人物像だったりにすがりたいんじゃないかと思いました。
か、完全にボクことや・・・。
芦田プロは
ボクの気持ちをお見通しでした・・・。
GNIさんは真っ直ぐ頑張ってくれてます。
もう少し、ボクもGNIさんと共に
歩いて行こうと思います。
おわりに
綺麗事言ってますが
本音は兎に角、
株価が!
上がって欲しいです!
アメリカの選挙も株価上昇の
追い風となってください・・・。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↑Twitterやってます。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました