スポンサーリンク

【GNI】5月第1週!カニのミニ決算【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

カニです。

4月の決算ブログの前に

5月のミニ決算お届けします。

昨日更新したかった・・・(泥酔でダウン)

GNI鬼下がり=資産鬼下がり!
今日はがっつり下がりました・・・。
・おそらく4月にIR狙いで入った人の売り

・GW前の利確売り

一気に20万円近く減りました・・・。

幸い昨日グンと上がっていたので
ダメージは少なかったですが
気持ちには大きなダメージです。
どうせ年初来出すなら昨日の資産で出したい・・・。
一応、月毎出しているので
4月の決算で別ブログ書きますが
昨日の資産は今は幻・・・。
昨日浮かれたブログ更新したかったー!!
5月第1週、ミニ決算!
こちらが僕の資産推移です!
投資信託の34,716円を引き、年初来パフォを計算しますと
資産総額:3,281,853円
年初来パフォ:+20.1%
GNI保有数:2200株
となりました。
1月の記録が遠い・・・。
でも良いんです!
GW前の売りをこなしてこの記録なので
耐え抜いたGNIちゃん!
それにしても
僕がGNIを買ったのは
バイオ×コロナ=爆上げ
を狙っての購入でしたが
GNIちゃんではなく
・アンジェス
・テラ
・アイロム
等、僕の予想してないバイオ銘柄が
次々とIRによって爆上げしてます。
これが僕にとっては
とっても悔しいです・・・。
にゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
って感じで発狂しそうですが
一刀流でマザーズを倒すまでは
刀は置けません!
待ってろマザーズ!
(決算怖い・・・。)
終わりに
明日からついにGWですね。
GW前に1株もポジション減らしませんでしたが
これはもうギャンブルですよね。
だってプラス材料が出ても
マイナス材料が出ても
全くおかしくないですもんね。
海外のとんでもないニュースも
国内のとんでもないニュースも
全く売買できないまま
丸5日間ノーガードで過ごします。
まぁ僕の今年のトレード全てが
投機でギャンブルなので
今更ではありますが。
GW後に笑顔で相場を見ていることを願い
自粛MAXなGWを過ごそうと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました