スポンサーリンク

5月第2週ミニ決算!匍匐前進で進むカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年5月9日(日)


こんにちは。

かにです。

GW終わりました!

兼業投資家、泣きながら踏ん張ってます。


5月第2週!ミニ決算!


まずは資産公開です!


※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :3,926,784円
年初来パフォ:-0.24%

ステムリム :1500株(nisa)
モバファク :700株
BeyondSpring:1600株(米国株)


仮想通貨です!

資産総額:540,197円
投資金額:300,000円
LTC:145,423円
XRP:351,311円

XEM:43,463円


今のポジションが
・仮想通貨
・モバファク
・バイオ米国株
なのですが、どれもボラが凄いです。

もともと一喜一憂しやすいボクですが
もう目まぐるしい変化に
メンタル体力が常に消耗してます。

自分で選んだ選択なので
仕方ないのですが
とにかく

下がると損切りしたくなります。

めっちゃ怖いですよね。
だってここから更に下がるかもしれないのですから。

銘柄調査が不十分なのが原因と
2万回くらい自己分析してるんですが・・・・。

自己嫌悪に陥りながらも
細々とでも続けていこうと思ってます。

でもGW明け・・・
流れ変わってもおかしくないと思うんです・・・。

今は
・子(モンスター超えたクリーチャー)育て
・アパート投資
も同時並行で頑張ってます。

頑張るぞ!
(言うだけ)


祝!投資信託20万越え!


実は今回の報告で・・・・!

投資信託が
20万円を超えました!

はっぴーーーーーー!!!

初めは2万円の購入!
そしてそこから月5000円の積み立て!
そして楽天ポイントでたまに買う!

匍匐前進のようなジリジリ前進・・・!

その小さな前進が大きな成果に!
これは嬉しい!

過去の自分のミニ決算ブログを探していたら
下記が1番古かったです・・・!


これを見るかぎり
2020年の1月から始めていたんですね・・・!

全然話は変わりますが
この頃の画像見て改めて思いましたが
この頃は資産の増減が半端ない時期でした。

バイオ投資で失敗してもうダメかぁ・・・
から
インスペックで少し当て
DWTIで少し当て
ソレキアで大きく当て
で一気に資産回復し
そこから調子に乗って一気に資産激減・・・。

あの頃に比べたら
今のボラ

大したことないな。

なんか自分の過去に勇気付けられました。

またまた話は戻りますが
投資信託の保有をお披露目させてください。

これがボクの保有商品です。

株と同じで
全然理解しないで買ってます。

とりあえず

楽天日本株4.3倍ブル

という商品がほぼ2倍です。

もう全資産これ買っとけば勝ってたじゃん説
もあるのですが

とにかくこれが調子良いです。

なんで買ったか覚えてないですが

楽天のAIにいくつか質問されて
リスク大好きです!
みたいな回答ばかりしていたら
AIに勧められた気がします。

こちらに関しては
今後もコツコツ続けます。

そして投資信託で100万円まで増やして

「まだ株で消耗してるの?」

どやツイートする予定です。

10年後には達成できそうです!

おわりに


GWも終わり、少しは時間が増えてくる気がします!

結果は早く出したですが
焦らず地道に匍匐前進を続けます!

今に見てろよ・・・・!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました