スポンサーリンク

バブル相場でガチャガチャするカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年1月13日(水)

こんにちは。

かにです。

バブル相場はチャンスだらけ。

そして、チャンスの数だけ損してる。

めっちゃガチャガチャしてる。

バブル相場ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

Twitterのタイムラインの爆益報告。

賢者「たまたま波に乗れました^^」

・・・そんなことある??

ゴードラッシュで全員大儲けして豪遊してる中

金も掘らずツルハシも売らぬボク。

嫌だ!!ボクも爆益したい!

そんな不純な動機で
PFをいじくり回しました。

ガチャガチャの軌跡

まずは、
【6266】タツモ

先週の3連休で半導体不足が騒がれ話題に。

その中でも
出遅れ&低時価総額&底値圏
ということで?話題に。

買うならこれやろ!
と思い朝イチで購入。

過去の痛い思い出から
逆指値注文の大切さを覚えていたカニ。

朝の忙しい合間に
・持ち株売却
・タツモ注文約定
・逆指値注文

な、なんてスマートなんだ・・・。

なんだかんだボクも成長してんな・・・。

遠い目でイケメン顔を作りながら
自画自賛で物思いにふけっていた。

しかし、よく見ると持ち株にタツモは無い。

あれ?なんで?
と思いよく見ると。

9:00に買って、1分後に売ってるやん・・・。

(確認したら逆指値ではなくただの成売してたぽい・・・)
たらればですが・・・
ボクの購入単価は1455円で600株。
今日の終値は1594円。
86,000円損した気分です・・・。

しかし、余った資金があるボクは
次の怪しい銘柄へ!

次の怪しい銘柄は
【6666】リバーエレテック

700株買いました!
ですが、その後
普通に逆指値で刈られました。

1463円で売却しましたが、
今日の終値は・・・。

まさかの1629円・・・。

1629−1423=206
206×7=1424

14万円損した気分です・・・。

そして今日はスガイ科学で
とてもナチュラルに4万の損切り。
(終値で売ってればプラス)

息も絶え絶えに行き着いた終着点は・・・。

グニ・・・
じゃなくて、イグニス!

なんで!

自分でも何故だか分からず
初動感の雰囲気で突入。

雰囲気だけで上がって欲しいです・・・。

おわりに

今は本当に、
昨年の1月の雰囲気に似ている。

昨年の1月も
・吹いてから飛び乗っても間に合う。
・テーマ×低時価総額が正義。

こんな感じだった。

この雰囲気は、
ガチャ取り引きでもなんとかなる。
こんな雰囲気のうちに、
なんとか資産を少しでも増やしたいです。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました