スポンサーリンク

【資産公開】10月第1週のミニ決算【記録更新】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

今週はGNIさんにIRが出た素敵週でした。

週末ミニ決算です。

10月第1週のミニ決算

2020年10月2日(金)の

グニさんは・・・・!

2020年10月2日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:3,740円
高値:3,900円
始値:3,785円 安値3,625円
終値:3,660円(−80 −2.14%)
出来高:1,535,400
売買代金:5,794,756(千円)

このようになっております。

日足

そして
2020年10月2日(金)の

リム氏は・・・・!

2020年10月2日(金)
【4599】ステムリム
前日終値:891円
高値:894円
始値:892円 安値845円
終値:848円(−43 −4.83%)
出来高:1,227,400
売買代金:1,063,324(千円)

このようになっております。

日足
(少しずつ上がっていると信じている赤矢印!)

そして、今週のミニ決算!

ボクの個人情報開示です。

お納めください。

投資信託の87,859円を引き
年初来パフォを計算しますと
資産総額:6,795,871円
年初来パフォ:+145.7%
GNI   :1500株
ステムリム:1500株

となりました!

ミニ決算シリーズで最高の記録です!

先日、一瞬700万に到達していたのですが

700万超え定着は大きな壁になりそうです。

それにしても最近は運と縁に恵まれすぎてます!

このまま逃げ切りたい・・・。

10月の作戦!
10月の作戦は・・・・!
GNIさんとリム氏の
二刀流継続で行きます!!
決意のきっかけはアプライドです。
先日、9月の決算ブログを投稿しました。

アプライドの損切りが無ければもっと成績が良かったです。そして損切り後の今、アプライドは高騰しています。

現在 :5,350円
購入時:4,280円
売却時:3,750円
保有し続けていたら損切りにならず、買い増ししていたら爆益です。(めっちゃ当たり前のこと)なぜアプライドを切ったか・・。理由は1つで
相場全体が大きく下がり不安で
これです。
アプライドは行使完了狙いだったので耐えれば先はあるとは思っていましたが、フワフワ売買していたので耐えきれませんでした。結果、相場の波の下で損切りすることに。
なので、10月も他の銘柄も欲しいなぁ・・・なんてフワフワしていればきっと
・相場の波の下で不安でリム氏を損切り。
・どこかでリム氏高騰。
・材料来るってわかってたのに・・・!
と、こうなります。
こんな未来がボクには視えました!!
アプライドが教えてくれた経験を活かし、まずは暫く握ってみたいと思います。トレードの回数が減れば損切りが減り、成績が良くなる!予定です・・・!
おわりに
ボクのような初心者が短期ガチャガチャで得するのは、右も左もどこ見てもS高な「明確なるバブル」のタイミングだけだと思います。
今はアメリカ選挙やコロナもあってめっちゃ怖いので、短期ガチャガチャは封印します。中長期二刀流で秋を乗り切りたいです・・・!
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
https://twitter.com/intent/follow?original_referer=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3FbuttonType%3DFollowButton%26query%3D000kani000%26widget%3DButton&ref_src=twsrc%5Etfw&region=follow_link&screen_name=000kani000&tw_p=followbutton
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました