スポンサーリンク

【GNI】買増し!余力ゼロ!東証マザーズに牙突零式を目論むカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

今日、GNIを買増し致しました。

GNIフルポジです。

GNIFPです。

GNIを買増し!
まずは、今日のGNIのチャートをご覧ください。
+80円 +6.15%
素晴らしいですGNIちゃん!
日銀の緩和が今日あるよ!
っていう雰囲気の中でのスタートだったので
どの銘柄も9:00からどんどん上がってました。
GNIもぴょん!と跳ねてそのまま下がらず
上がっていってくれました。
日銀緩和で爆上がりしたら嫌だなぁと思い
朝一で買い増ししました。
これで僕のGNIポジションは・・・
めでたくふるぽじ。
ジーエヌアイフルポジション。
「GNIFP」
となりました。
素振りの成果も有り
ついに今日から真の一刀流です。
東証マザーズに
牙突零式を炸裂させます
真の一刀流になってみて
真の一刀流になると
当たり前ですが80円の上げでも資産が大きく増えます。
今日の気持ちは非常に穏やかです
😊って感じです。
ですが、GW前にポジション整理で
相場が冷え込むのでは?
全員が考えると思われます
しかも2020年はコロナショックの真っ只中。
たった1日で
たった1つのニュースで
たった1つのTweetで
ガチバブルから二番底への旅へ一瞬で切り替わります。
GW中に何個のニュースが飛び出すか・・・。
多分一瞬で、
😊から😇になると思うんです。
それでも僕はフルポジで挑もうと思います。
そもそも僕の資産は
余裕のある家計から産み出された資産では決して無いです。
更に言うと、一部は返金したい資金です。
貯金は全くないですし(ガチ)
両家の親も、全く持ってゆとりがないです。
負債の相続はあっても資産の相続は
あり得ない環境です。
そんな状況なら
身の丈にあった投資に切り替えなさい!
と怒られてしまいそうですが(誰に)
それでも僕はフルポジで挑もうと思います。
😊が😇になろうとも。
終わりに
サンバイオショックから1年。
ソレキアでV字回復を果たし
また全力のチャレンジです。
これで失敗しても
またここまで来れるよね・・・。
退場しなければ
いつか大きく勝てるかな・・・
と夢見るカニなのでした。
読んで頂き
ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました