スポンサーリンク

一刀流の辛さに悶えるカニ【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

4連休は皆様どのように過ごすのでしょうか。

僕はもちろん4連勤です^^

7月第4週!ミニ決算!

昨日、2020年7月23日(木)の

ぐにちゃんは・・・・!

2020年7月22日(木)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,525円
始値:1,512円 高値:1,515円 安値1,465円
終値:1,525円(-22円 -1.44%
売買代金:807,511(千円)

このようになっております。

5分足

日足 

つ、辛かった・・・!
開始直後、1,465円まで真っ逆さま・・・!
日々弱気になっていく僕は
もういっそのこと
 
全部利確してしまおうか・・・!
 
と悩みました。
しかしギリギリで踏みとどまり
持ち堪え
1株も売らず今日を迎えております・・・。
 
つい最近モデルナを売った途端に
ほぼほぼ倍近くまでいってしまった経験から
 
売ったら材料出るかも・・・!
 
これが常に脳裏をよぎり
非常に良く無い考えで握力が強まっております。
 
 
 
そんな、ボクの恒例の個人情報開示です。
お納めください。
 
投資信託の62,946円を引き
年初来パフォを計算しますと
資産総額:3,549,671円
GNI保有数:2,300株
年初来パフォ:+29.9%

となりました。

株は下がると

面白くない!

株価爆上がりして欲しい!

そして、調子に乗って・・・

「いやぁ偶然運が良かっただけです〜^^」

とか言いたい!!

籠城戦エグいっす!!

僕の描くストーリーは変わらない(強がり)

もう売りたい。

そんな精神状況の毎日ですが

最近注目したいのは

【4563】アンジェス

【7777】3Dマトリックス

【2191】テラ

この3つです。

まずはここ最近マザーズを牽引してくれていた

先輩がアメリカや中国のワクチンニュース系のせい?

で不調中です。

その状態で、材料が出たバイオは上がるのかなぁ

と思ってましたが

一応テラ(PTSで)も3Dマトリックスも上がりました。

下記参照

【7777】3Dマトリックスは
悲報IRの後に
朗報IR出してるので
下がって上がってとなってます。
 
悲報IRで売ってしまった方もいると思うので
もうちょっと良い方法なかったのかな・・・?
と思いますが
株って難しいですね本当に。
 
明日は我が身と思い
同じバイオの動きは注目していこうと思います。
 
3Dマトリックスは良いIR出ても
S高しない印象があり(失礼)
それでもS高したのは
個人的には素敵情報で
 
テラも
非常に胡散臭い動画(失礼)
でも、コロナ関係ですぐにPTS反応するので
 
材料でればちゃんと反応することはわかりました。
 
また、海外では
【MRNA】や【BNTX】などは材料に反応して
爆あがりしていますので
やはり今はワクチンは強いのだなぁと思います。
 
僕はぐにちゃんの
アイスーリュイ(ピルフェニドン)に注目しているのですが
 
コロナの感染数は以前右肩上がりなので
 
いずれは
コロナで傷んだ肺を治す薬
が注目されると思ってます。
 
さっぱりブログ更新できておりませんが
この辺りの自分の情報(素人の薄い)
をまとめたブログも更新したいと思います。
 
おわりに
・コロナの感染数の天井が見えない
・感染者の一定数に後遺症で悩む人がいる
 
この状況が改善されない限り
アイスーリュイは注目される可能性があると思ってます。
 
 
引き続き
ぐにちゃん籠城戦を続けたいと思います(もう辛い)
 
読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。
 
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました