スポンサーリンク

夏枯れで枯れるカニ【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

最近相場がエグい。

初心者苦しめて何が楽しいのだ相場よ(助けて)

7月第3週!ミニ決算!

今日のぐにちゃんは

2020年7月17日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,545円
始値:1,542円 高値:1,562円 安値1,476円
終値:1,485円(-60円 -3.88%
売買代金:1,683,524(千円)

このようになっております。

5分足

日足

株価がどんどん下がるので
どんどん気持ちも落ち込んでいきます!
全然楽しく無い・・・!
株って難しい!
そんな大下落丸なボクの恒例の個人情報開示です。
お納めください。
投資信託の62,378円を引き
年初来パフォを計算しますと
資産総額:3,501,551円
GNI保有数:2,300株
年初来パフォ:+28.1%

となりました。

と、なりました。

と、いうことで。

めっちゃ下がってきたぁぁぁぁ!

いやもう本当に
年初来がプラスなだけで
大変ありがたい話ではあるのですが・・・
く、苦しい・・・。
全然予想より籠城戦。
前回も書きましたが。
ほんっっっとに
籠城戦中です。
ここまで来たら結果を見ずに
利確はしたくないですし
(めっちゃ利確して解放されたいですが)
しかしズルズル株価は下がるし・・・。
気持ち的に本当に苦しくなってきました。
息苦しい・・・!
って感じです。
・セルインメイ
・夏枯れ
どちらもぶっ飛ばせ!
ってタイトルで過去にブログ書きましたが
本当に、しっかりとセルインメイ。
本当に、しっかりと夏枯れ。
きました。
か、枯れてしまう。
これもコロナの影響が大きそうです。
毎日Twitterでニュースまとめて投稿してますが
最近コロナのニュース凄い多いです。
一応、僕の予定では
・コロナで相場弱る

・強い銘柄に集中する

・アフターコロナ銘柄としてぐにちゃん登場

・みんなめっちゃグニ買う

・かに、先輩面してぐにを語る

・かに、お金増えてイキる
こういう展開を予想していて
コロナで相場弱るのは
悪くは無いのですが・・・・。
籠城の先にあるのは
希望か絶望か。
7月も折り返し地点です。
おわりに
本業が忙しくてブログさぼってました。
最近ブログ更新しないと
謎の罪悪感まで出てきました。
それぐらい、この半年で
ブログ更新は僕の日常となりました。
いつも読んで頂いている方、
本当にありがとうございます。
一応、本業で全国表彰される
という目標も今年はあるので
本業も頑張りながら相場も頑張りたいです。
苦しい籠城戦を耐えた後に
歓喜のハッピーブログを更新するのが直近の夢です。
それまで皆様
もう少々お付き合い頂ければ幸いです。
読んでいただき
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました