スポンサーリンク

ただいまバイオ! 1月第3週 カニのミニ決算

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年1月15日(金)

こんにちは。

どうもかにです。

動物には帰巣本能が備わってるらしい。

ボクの巣はバイオなのかしら。

1月第3週のミニ決算!

まずは資産公開から!

※年初来パフォは投資信託を引いて計算してます。

資産総額  :3,982,610円
年初来パフォ:+0.9%

イボキン  :400株
ジーエヌアイ:1000株
ステムリム :1500株
(nisa)

ギリギリ!
年初来プラスをキープ!

今週はチャレンジしまくりで
結果資産を擦り減らしました・・・。

そして、GNIさんに久しぶりに帰ってきました!

イボキンも利確して
NISA以外の全力も考えましたが
とりあえずはこれがボクにとって
最善のバランスかと。

バイデン200兆円の脱炭素からバイバイして
まさかのバイオに帰還。

これでいいのか2021・・・。

ただいまGNIさん!

お久しぶりですGNIさん!

GNIさんの保有復活です。

ボクの投資人生の中で、
最も感情を揺さぶった
【2160】ジーエヌアイ

今になって見ても震える落差・・・。

高いところから落ちた衝撃で

・全身複雑骨折
・心も複雑骨折

あまりにも辛すぎて1ヶ月くらい離れて
様々な銘柄触りましたが
結局戻ってきました。

GNIさんよりアツい銘柄があれば
勿論乗り替えますが
暫くは訪れるイベント待ちで
握力強めに握っていたいなと思ってます。

なんでバイオに戻ってきてしまうのかなぁ。

今年は
・EV
・水素

とかとか。

息の長そうな銘柄がある。

しっかりメインテーマに乗るのが
いいような気もするのですが・・・。

帰巣本能って怖い。

他の銘柄も勉強しつつ。
暫くはバイオ握り丸で頑張ります。

おわりに

バイオ握り丸って何ですかね。

最近、他の方のブログを見ましたが
めちゃくちゃ勉強になる。

調査も考察もめっちゃ凄い。

そんな中でこんなブログを書くのは恥ずかしいですが
自分なりに投資に向き合い頑張ります。

臆さず進むぜ2021年!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました