スポンサーリンク

脱炭素祭り!疑心暗鬼で相場に挑むカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年1月7日(木)

こんにちは。

かにです。

アメリカ選挙はほぼ映画。

日本は緊急事態宣言。

アメリカ選挙がほぼ映画

アメリカの選挙は凄かったですね・・・。

結果はバイデンさんが選ばれ
トランプさんも移行を認めたらしい。

今朝、たまたま起きていたので
この結果に到達する前の経緯を追っていたのですが

凄まじかったです。

ざっくり一連の流れをまとめた
ボクのツイートが下記。

歴史の教科書に載る事件でした

また、共和党と民主党のねじれが解消される
ブルーウェーブ期待で
今日の日本は脱炭素祭り。

ボクの持ち株はどうなったか・・・!

1月7日は脱炭素祭り!

今日はとにかくあちらこちらで脱炭素祭り!

その中でも、値上がり率10位が日立造船!

しかし!実は昨日、
ツインバードで遊ぶ金欲しさに
全売却してました。

しかししかし!昨日は日立造船のレーティングが更新!

本当はトリプルブルーで
株価は爆下がりもある・・・?と思って
久しぶりにフルポジ卒業していたのですが、
えぇーい買ってしまえとPTSで購入。

なんとかラッキーで今日の大幅上昇に乗れました。

また、そのおかげで1万年ぶりに
約束の地、「FUKUMIEKI」へ到達。

更に!
実はイボキンもこっそり調子が良い。
(天昇電気のような医療廃棄物系として見られている?)
(一昨日はフォローさせて頂いている方に、【1712】ダイセキの上方修正の影響も教えて頂きました。)

イボキンの魅力は金属リサイクルだと思っているので
EVの影響で金属高騰しまくって
イボキン良くない?!
みたいな世界線に早く移動したいです。

そして、
涙のnisaナンピンのステムリム
&
買い増ししたいGNIさんには追い風?

バイオ王者そーせいさんが好調です。

開発権・販売権の返還で発表後はPTSで下げるも
その後、悪材料出尽くし!が好感で買われ
レーティングも増額。

先月のバイオは
踏んだり蹴ったり刺されて焼かれて
セクター全力お通夜モードでした。

セクターの資金抜けが問題視されていた今。
王者の帰還は喜びでしかない!
バイオに風が!勢いが!

全ての勢いをその背に受け!
涙のナンピンnisaちゃんの株価は・・・!

なんで!?

リム氏の活躍は、まだみたいでした・・・。
もはやNISA購入なんで、
値動き気にしなくても良いのですが・・・。

気になりますよね!
(人間だもの!)

もう少し、待ってみようと思います・・・。

おわりに

そもそもこの爆上がり相場は
一体いつまで続くのでしょうか・・・。
国が緊急事態宣言をする横で
空前のバブル相場感。

素人にはお手上げです。
暴落待ちをせずバブルに乗り
暴落手前で全売りや!
(そんなんできるわけない)

チキチキチキンレースに怯えながら出場。
今年も無傷じゃ済まなそうです。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました