スポンサーリンク

【米国株】モデルナが堅調!ワクチンの今後を大胆予想!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

懐刀の【MRNA】モデルナが順調です。

米国株のパフォーマンスは+65.8%です。

【MRNA】モデルナが右肩上がりで堅調
米国版、アンジェス先輩と名高い(適当)
【MRNA】モデルナが堅調です。
元々はzoomから始めた米国株でしたが
ワクチンくるっしょ!
ぐらいのノリで購入しましたが
売買のタイミングが上手いこといってます。
赤丸で買って
青丸で売って
緑丸が今です(2020.6.16)
わ、我ながら
良いタイミングで売買できている・・・。
なんならメインのぐにちゃんより
全然素敵なパフォーマンスとなっております。
なんでなんや・・・。
【MRNA】モデルナの予想
今、トランプさんとしては
絶対に選挙前に盛り下がる訳にはいかず
Operation Warp Speed
は絶対に失敗は許されないはずです。
トランプさんは選挙に当選するなら何でもしそうなイメージなので
アメリカでワクチンの開発が1番進んでるモデルナは
是が非でも成功させてくると思います。
ですが
ワクチンはそんな簡単に上手くいかない
とほとんど全ての有識者の方が言ってるので
あくまで最終結果前までは超順調
最終結果はタッチの差でダメでした
でもまだ希望はあります!
くらいにまとめてくると思ってます
政治と医療は全く関係ないと思いますが
世の中全てカネと権力(きっと)なので
きっと絡んでくると思ってます。
なので
最終結果の直前までは
バンバン良い情報が出てきて株価が上がる!
思ってるので
もうちょっと持っていようと思います。
それと同じことをしそうなのが
中国
トランプさんより
習近平さんの方がエグいイメージです。
ボクの予想は
成功してようが失敗してようが
成功しましたと言って
実際に国民にワクチンを打つところまで
しそうな気がしてます。
なので
最終的にはモデルナから
中国のカンシノに株を移動させたいと思ってます。
なぜなら結果はどうあれ成功するからです。
以上、カニの妄想でした。
おわりに
ボクは建設業で文系で営業なので
薬とかそういう系は超ちんぷんかんぷんです。
よくこれでバイオ好きだなぁ
と自分でも不思議に思います。
ボクの変な予想ではなく
世界でワクチン成功して
早く平和な3蜜OKな世界に戻って欲しいです。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました