スポンサーリンク

【4月4週目】タキヲ証券週次報告【ツナググループ】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

お疲れさまでした。今週は原油がコジマ電気ばりの安値に挑戦でまさかの5月限マイナス40ドルという脅威の安さになっていました

安さの殿堂ドンキホーテも驚きの安さですね。 ゼロ以下にはならないと思い込んでトレードしていた方が多かったようです。DMM証券は途中から取引停止してしまったみたいですが、まぁ触らぬ神になんとやら…

私はですが、今週も取引はございません。

保有ツナググループ598円1100株

損益は-37%

ストップ高も連日の急騰も全戻ししてるやないかい!!!

また、安く買わせてもらえるのか

5月の決算延期を発表しましたが未だに下方修正を出してきません。1-3月の2Qも経費がかかっているようなので赤字と考えていますが、あとはいつ年間の予想修正を出してくるかだと思います

決算は全く予想がつきませんし、たぶんめちゃくちゃ悪いだろうくらいに考えていますけどね!

1銘柄しか買っていませんし、とりあえずここに頑張ってもらうしかありません。この投資で上手くいけば次に弾みがつきますし何とか頑張って欲しいです

では、来週も応援よろしくお願いします(・ω・)

The following two tabs change content below.

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ

最新記事 by ターキー (全て見る)

コメント