スポンサーリンク

黒字に涙!バイオフルポジ決算跨ぎ!【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

決算を無事通過!

2度目も無事とは・・・(涙)

黒字バイオ継続!!
まずはこちらをご覧ください!
やったぜ黒字だぜ!
内容は分かりませんが
税引き前収益なるものが8.1億円
年間予想は14.63億円で
6月までに年間の55.8%進捗したと!
分からないので
大きく割愛します!
そして、ただいまのPTSは・・・。
ちょい下がり!!
・超絶IR狙いの人の売り
・超絶決算ギャンブルの人の売り
なんでしょうか??
とりあえず、突然S安!
とかそういう類の話でなくて良かったです!
バイオフルポジの僕にとって
予期せぬサプライズネガティブ
が怖かったので(フルポジなので・・・。)
月曜日に向けてビクビクせずに済んで良かったです!
これでもう少し、素敵IR待ちができそうです!
8月第3週!ミニ決算!

2020年8月14日(金)の

ぐにちゃんは・・・・!

2020年8月14日(金)
【2160】ジーエヌアイ
前日終値:1,469円
始値:1,483円 高値:1,523円 安値1,470円
終値:1,510円(+41 +2.79%)
売買代金:1,617,097(千円)

このようになっております。

5分足

そして、ボクの恒例の個人情報開示です。

お納めください。

投資信託の73,749円を引き

年初来パフォを計算しますと

資産総額:3,625,728円
GNI保有数:2,400株
年初来パフォ:+30.4%

となりました。

大好評!素人オカルト予想!
大好評!僕の昨日のオカルト予想では
こんな予想でした。
線も引けない僕ですが
それっぽい所に引いてみました。
青線にぶつかると下がっちゃうのです。
今日、その青線をもっと過去に遡り
左上に伸ばしていくと・・・。
今年の1月の頂点ともぶつかりました。
やっぱりこういう線って
関係あるんでしょうか・・・!
それとは別に赤線を2本引いて
素人オカルト予想を煮詰めていきます。
青線を超えることがなかったグニちゃんが
今日、青線とぶつかりました。
跳ね返されるかなぁ
と不安でしたが
・良い決算
・IR複数待機中
・夏枯れから秋祭りへ
と、結構上がりそうな感じになってきたので
今年初めて青線を超えそうです!
来週の月曜から!
そうすると今度は
大きな下降トレンドから
大きな上昇トレンドになってくれるので
(なって欲しいので)
今度は2本の赤線を底としながら
上がっていきます。
(上がって欲しいです。)
つまりこれは、
いにしえの伝説。
太古の昔からGNIに言い伝えられてきた
世界に災いが訪れ、二匹の血塗られた蛇が交わる時、竜が立ち昇り、生粋のグニラーがニッコリするだろう・・・。
この予言の刻が迫っているということになります・・・。
グニラーのニッコリ
もうすぐそこまで
きているのかもしれない・・・・。
おわりに
僕は今日は浮かれています。
なにせ、バイオフルポジ決算を乗り切ったのですから。
なのでこれぐらいの
戯言には皆様に付き合って下さい!!
(無事通過本当に良かった・・・。)
これで
「籠城戦・極み」の継続が決定しました!
さぁ、ここから辛かった
セルインメイ
夏枯れ
今度こそぶっ飛ばしてやります!!
(7月はぶっ飛ばされた)
来週からのカニも
どうか応援ください。
読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました