スポンサーリンク

【GNI】GNI買い増し!4月4週、カニのミニ決算【資産公開】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

カニです。

GNIの買い増しを

ここ最近のお山の頂点でしました。

やっぱり買い増しは山の頂上に限りますね!

見晴らしが凄い!(凄い辛い)

4月の第4週!資産公開!
こちらが僕の個人情報です!
ご査収ください。
投資信託の32,894円を引き、年初来パフォを計算しますと
資産総額:3,084,002円
年初来パフォ:+14.1%
GNI保有数:2000株
となりました。
今週は一刀流と言いながら
隠れてこそこそ余剰金で売買し
お金を擦り減らしてました。
これじゃダメだ!
一刀流など名乗れん!
と思い今日買い増しました!
山の頂上で買い増すGNIは最高に気持ちいいい
まずはこちらをご覧ください。
なんでなん??
ここ最近いっぱいチャンスあったのに
なんでこのタイミングで買い増すんだ・・・
振り返れば振り返る程
タイミングの悪さに絶望します。
後場は奇跡的に右肩上がりで
1,300円で終わったので良かったですが・・・・。
とにかく!
持ち株は2,000株になりました。
資金が多い人から見たら
「小さいスケールでやってるなぁ」
と思うかもしれませんが
僕にとっては超大きな金額です。
一喜一憂してしまうカニを
どうかお許しください。
終わりに
今月も残すところ
あと3営業日で終わりですね。
・GWも控え
・緊急事態宣言の延長も噂され
・ギリアドの治験の行方から
・原油ショックのその後
・北朝鮮の状況から
なんか盛り沢山で
どうなっても不思議じゃ無いですね。
どうなっても不思議じゃ無いなら
GNIちゃん朗報きても良いですよね・・・。
濃厚接触が恋しくなってきた今日この頃
ZOOM飲み会でも計画しながら
進捗を見守りたいと思います。
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました