スポンサーリンク

【ソレキア】あと8%で含み益に帰還するカニ【GNI】

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

カニです。



ソレキアはマイ転でGNIが伸びる展開に!

どちらも、まだ手放しません(超怖い)

遂に、含み益の背中が見えてきた!
2月にソレキアS高祭りの利確失敗してから
かれこれ、2ヶ月ほど含み損生活でしたが
もしかしたら、
明日には含み益に帰還するかもしれません。
過去の経験上
この雰囲気でブログ更新している時は
大抵暴落に巻き込まれ失敗しているのですが
今度こそ夢の実現を果たしたいです。
おおよそ今の資産から
あと8%上がれば達成です。
最近買い方に有利な展開だったので
そろそろ、すとーんと下がりそうですよね。
明日は金曜ですし・・・。
僕はここ最近また
余力500円くらいまでの全力買いが続いているので
すとーん落ちは勘弁願いたいです。
【2160】GNIが大きく伸び伸び!
【2160】GNIが大きく伸びました。
F351期待なのでしょうか。
持っている株が上がるのは嬉しい事です!
そもそもバイオ全体が伸びておりますが
メディシノバの爆上がりが原因かもしれません。
なんと驚異の60%超えの上昇率!
アメリカで爆上がりすると
値幅制限の緩和があるんですね?
「ワープ」と皆さん呼んでいる?
羨ましい限りです。
そもそも
GNIではなくメディシノバが
コロナ関連で大きく伸びました。
僕の想像していた展開
コロナ×肺銘柄=爆上がり
メディシノバで起きたということになります。
GNIでも同じような展開があるのでは?
と思ってますが、どうでしょうか。
アイスーリュイでも
F351でも
肺関連×中国×コロナで爆上がるのでは。
1人で浅い思考で妄想しております。
終わりに
ソレキアさんは今日は下がりました。
一気に1500株の売りが出たところから
伸び悩みです。
最近は1万円以下で停滞していたので
1万円以下で取得した方々が
利確しまくれば
逆にもっと伸びるような気もしますが
これも妄想が激しいでしょうか。
いずれにせよ
今週は持ち越そうと考えているので
明日も利確しない予定です。
久しぶりに
含み益の背中が見える程の上昇率なので
今すぐ利確したいところですが
ぐっと堪えてみます。
読んで頂き
ありがとうございました。
カニでした。
The following two tabs change content below.

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000

最新記事 by かに (全て見る)

コメント