スポンサーリンク

ソレキアの覇気に耐えきれなかったカニ

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

こんにちは。かにです。

ソレキアを売却致しました。

昨日の終値、24,250円より大きく下がった20,700円

今日の終値と同じ価格で売りました。

ソレキアさんの覇気に耐えきれず無念の途中下船

その先の世界を見たかったです・・・。

自らのレベルの低さを痛感したトレード

今日は本当に悔しいトレードでした。

下がる事は予想してましたし

S安でも19,250円、

ドンと構えてれば良かったのですが・・・。

ずっと息が苦しかったです…

1年間ずっと含み損だった成績が、

運だけで一気に改善

心は軽くなったものの、

今の含み益を手放したくないという気持ちが

ロウソクを眺めていて強く湧きました。

良く聞く振るい落し?という乱高下があれば

それはもっと辛いのだと思います。

今日なんて、一度上昇した価格が

緩やかに下降しただけなのに・・・。

相場の状況や、参戦している人の心理状況を考えれば

これぐらいで売るべきでは無かったのだと思います。

やはり、運任せのトレードだと、こういう局面に弱いと痛感。

間違っていても的外れでも

自分なりの仮説が無く相場という荒波に立つと

こうやって蹴落とされるのだと思いました。

蹴落とされるも何も

巨大戦艦から自ら海に飛び込み逃亡

といった行った感じでした。

覇気も無いのにゴールドロジャーの船に乗り

最後の航海前に熱を出したバギーと同じです。

(バギーはボクと違い、進もうとしてましたが・・・。)

バギ二郎ではなくかに二郎と呼んでください。

若き日のシャンクスの言葉ように

「行くんだったら俺達は、いつか自分の船で行くよ!」

という言葉のように

自分で探した銘柄で

自分なりの根拠と仮説を持ち

出航した船でたどり着きたいものです。

きっとその際は、航海が長くても、大きな波がきても

耐えきりながら、目的地にたどり着くのだと思います。

そう、カニの冒険はまだまだこれからだ!!

〜fin.

※カニ先生の次回作にご期待ください。

 

-巨大戦艦ソレキアの航海- クエスト報酬
今回の調査クエストの報酬は下記のようなっております。
出船時、7,130円。
身投時、20,700円。
Total:13,570円
レベル3のカニにとっては
出来過ぎのトレード結果です。
本当に有難い結果です。
御礼申し上げたいアカウントの方が
何人かいるのですが
突然はメッセージ送らないほうがいいかも・・?
と思いお送りしてません。
本当にありがとうございました・・・!
そういえば、予想していたより利益が少ない??
と感じているのですが、
もしかして税金取られてますかね??
こんな初歩的な事も理解せずにトレードするなよ!
という声も聞こえてきそうですが
良いんです。
ボクは戦場で傷だらけになって
初めて経験値を積めるタイプなんです。
これかも戦場で損しながら学んでいきます。
(努力のできない言い訳)
調べもせずに高田工業所を1000株購入
全く反省せずに、高田工業所を1000株購入しました。
せっかく得たお金を秒速で失う可能性あるカニなので
今回は調べていこうと思います。
調べてから買えよ!
というところではございますが
まずは買わないと調べないと思い買いました
全くソレキア船での経験が活きておりませんが
それでも進んでみたいと思います。
また、昨日購入した
9913 日邦産業500株
今日ストップ高でした。
ベジ様本当にありがとう・・・・。
これも明日以降、更に上がって欲しいものです。
また今日買って今日売った
1443 技研ホールディングスも
25,000円も得してる結果になりました!
やったぜ!
人が得した結果など、全く面白く無いかもしれませんが
昨年に人知れず
enishで23万円
オルトプラスで8万円損してるボクが
たまには得したって良いですよね・・・・。
そして税金?の関係で
トータル含み益到達だと思って
ソレキアを、発狂しながら利確したボクですが
トータルで67,000円の含み損でした!!
(あと少し・・・!)
ソレキアでこんなに得してまだ含み損なの?!
と思われると思いますが
私はまだ駆け出しの冒険者なので
まだまだ含み益へ到達できないんです・・・。
昨日利確してればなぁ・・・
そんあ思いを馳せながら、含み益を目指し
明日以降も相場の荒波に飛び込む所存、カニでした。
読んで頂き、ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました