スポンサーリンク

Chi-Xでサンバイオ100株が売れた話。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

どうも。かにです。

騒ぎに騒いだサンバイオですが

まさかの初日に売れました・・・。

未だに仕組みをよく理解していない

Chi-X(読めない)で100株売れました。

頂いた運と縁を活かし、今後も頑張ります。

買って頂いた方、どうもありがとうございます・・・・。

 

8:02の段階で成行注文⇨運命の9:42分
今日は私は8時5分から9時30分まで仕事の関係で携帯を触れなかったので
8時2分に成行注文を入れていました。
15時の段階で売れたら良いなぁと思い入れましたが
当然売れるとは思っていませんでした。
その後、携帯が触れるようになった9時40分頃
たまたまPTSはどうなのかなぁと板を覗き
全然売れる気配がないこと確認しました。
その後、Chi-Xを除いたところ
3100.5円で200株買い注文があるのを見つけました。
ん?そんなことあるかな?
3100円レベルなら間違いなく寄る話だっけ?
等と思いながらも、とりあえず3100円より安ければ売れるの?と思い
3099円で売りに出そうと思い注文しましたが
「値幅制限がうんたらかんたらでダメです」
(よく覚えていない)
そんな文章で拒否されました。
その後3100.5円で売り注文を入れました。
買値で指定して入れたので
当然ながら即売れました。
このタイミングで9時42分です。
なので、9時41分くらいに200株買い注文入れて下さった
僕にとっての神様がこの世のどこかにいることになります。
そして残りの100株も成立しています。
9時42分39秒と28秒で100株100株成立してます。
僕は成立させるまでにそれなりにもたついていたので
Chi-X数分は買い注文200株が置いてあったのだろうと思います。
本当にこんな事があって良いのだろうかと思うような
ありがたい話でした。
暫くは狐に摘まれたような感覚だったので
「売れて良いんですよね?」
といった間抜けなツイートをしていましたが
徐々に実感が湧き
有難い気持ちでいっぱいなりました。
この場を借りて御礼申し上げたいです。
ありがとうございました!
今後のサンバイオ
今回の僕のサンバイオ100株購入は
IR当日の14時50分に購入し、その10分後には提携解消IRという
「秒速で資産を溶かす男」
としてTwitter上で様々な方にイイねを頂きました。
今回の買値は4168円で売値は3100円ですので
10万680円を10分で失ったことになります。
ですが、10万円で済んだことは本当に運が良かったです。
今回の件で様々な方から、コメントやメッセージ頂きました。
サンバイオから追加IRはでるものの
多くの人が納得できるIRはでないので
まだ心穏やかになれない方も沢山いらっしゃると思います。
掲示板には今も心ないコメント等が多数見受けられ
今年の2月を思い出します。
サンバイオの薬の効果が完全に否定されたわけではないので
元々買おうか悩んでいた方は
「どんどん下がってくれ」と思っているでしょう。
それは逆に言えば、どこかで必ず値段がつくということですよね。
明日寄るのか明後日寄るのかはわかりませんが
20万円代では寄るのではと勝手に思ってます。
(根拠のない素人意見なので参考にはなりませんが)
私もサンバイオという会社が好きだから
1月の痛い思い(130万円損失)をしたにも関わらず
今回購入しています。
今回の件も乗り越えて、SB623を世に送り出して欲しいです。
「かに」の資産復活計画
サンバイオが売れ、全く反省せずにオルトプラスを300株購入しました。
そして20円下がったあたりで100株売却し、メドレックスを300株購入しました。
そして華麗に先週、利確した雰囲気にしてましたが
真っ逆さまの「ぽんいち」も100株持っています。
DWTIは一つも売らずに保有中です。
オルトプラス
「ひぷまい」が何なのかも良くわかっていないですが
イベント沢山控えているとの情報で購入しています。
そろそろ「ひぷまい」を調べたいと思います。
日本一ソフトウェア
びっくりするほど下がりました。
でもまた上がってくれると思い売らずにおります
(何の根拠もない)
今年は実は人知れず、ツイートもほぼせず
enishで20万円程損失を出してます。
損切りしたくない!と思いずっと持ってたら
ずるずる下がっていきました。
その反省を活かしたいと思います。
(活かせてない)
DWTI
私の復活の最重要株です。
・年初に比べて安すぎじゃない?
・もう黒字確定でしょ
・ロートはサプライズ!
導出も控えてる
上記のような情報をもとに
ふんわりまだ持っています。
今年はUMN・メドレックスで
利確の大切さを学ばせて頂いております。
それを思えば全く反省が活かされていないのですが
まだ持っていたいなぁと思うのです。
年末の忙しさを言い訳にせず、もっとちゃんと調べたい思います。
他にもちょろちょろ持ってますが
何かの機会にお伝えしたいと思います。
まずは「沼ステーキ」と界隈では呼ばれるメドレックスさんで
しっかりリベンジを果たしたいと思います。
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました