スポンサーリンク

タキヲ証券週次報告:3月4週目

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

治験病院のベッドより

東京は週末の外出自粛となっております。今までは自粛してなかったの?

そんな疑問を抱えつつ

保有のツナググループは株式会社GEEKを子会社に。最近だとweb面接の会社に投資したりと変わらず積極的な投資経営

コロナの影響で業績悪化から保守的な経営になるかと思っていましたので少し安心しました

ショットワークスデリバリーアプリの提携先、出前館がLINEから第三者割当で300億調達。ニュースで株価に変動はありませんでしたが、出前館の出店が進めば多少なりとも業績にも反映されるでしょう

タイミーアプリがファミマと提携。ツナグのショットワークスを後ろから追いかける形で猛追をかけているタイミーですが順調に拡大しております。とはいえこの業態自体がまだまだ拡大途中だと私は考えています。パイの食い合いではなく競ってマーケットの拡大に繋がれば良い結果が出てくるでしょう

という訳で今週もコロナの影響で株価は乱高下しておりますが会社がしっかりと成長していくのを見守っていきたいと思います

来週も応援よろしくお願いします|:3ミ

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました