スポンサーリンク

3月のカニ決算!地獄相場で地獄を見るの巻

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

カニです。

3月のカニ決算です。

2月に負けじと辛かった・・・。

ご査収ください。

3月もマイナス!1月を懐かしみ、今を噛み締める。
まずは実現損益の一部を画像でどうぞ!
そして3月のTOP3をどうぞ!
-3月の収益TOP3–
1位 +148,465円 2160 GNI
2位 +  15,250円 9867 ソレキア 
3位 +  14,551円 3681 ブイキューブ 
-3月の損失TOP3-
1位 −232,848円 3672 オルトプラス
2位 −  54,840円 4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
3位 −  47,719円 3816 大和コンピューター
お、オルトプラス・・・・。
いえ、オルトプラスやヒプマイには何の罪もないんです。
「欲望の権化」こと私カニのせいなのです・・・。
はぁぁぁぁぁぁん。
そして資産推移です。
つ、ついに年初来マイナスへ・・・・。
1月のあの頃が懐かしいっす・・・。
また今回大きく喰らったオルプラちゃんに関しては
「初めてのゲーセク編」として
また改めて記事にする予定です・・・。
辛み。
3月の振り返り!
まずは日経とダウを!
 3月の始めにこんな乱高下、想像していませんでした・・・。
3月の始め、サーキットブレーカーや18,000円なんて
想像していませんでした・・・。
そしてTwitterで振り返るカニトレード!
3月2日(月)
カニ、フルポジ以外の選択肢を覚える

3月6日(金)
カニ、オプション取引と米国株を買う

3月9日(月)
カニ、サーキットブレーカーと初対面

3月13日(金)
カニ、史上初連発の相場の上下に蝕まれ、感慨深くなる

3月17日(火)
カニ、初めてインバースに手を出し戸惑う

3月21日(土)
世間がコロナショックを過小評価していることに気付く

3月25日(水)
コールが40倍になる経験を積む

3月25日(水)
ロングストラングル童貞卒業

3月27日(金)
カニ、月末にはすっかり1,000円以上の上下に慣れてしまう

3月31日(火)
カニ、初めてのゲーセク相場で深い傷を負う
チャレンジは出来ていたけど
努力が足りていないなと。
勢いで突っ込むだけの3月でした。
反省。
終わりに
3月の後半は、ブログもTwitterも少し控えめでした。
結構損していたので
ブログの更新をするベストタイミングだったのですが
損しすぎて更新する気力が湧きませんでした
得したら皆に自慢して
損は隠したいだなんて
なんて最低なんでしょうか!(自画自賛)
でも少し休憩したら
また回復してきましたので
これからもアホなトレードをしながら
ブログを更新していきます。
いつも読んで頂き
ありがとうございます。
カニでした

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました