スポンサーリンク

2023年こそ飛躍したいカニ

スポンサーリンク
スポンサーリンク





2023年1月20日(火)





こんにちは。



かにです。



2023年が始まってしまいました。



今年こそ今年こそ今年こそ今年こそ。



2023年の株式投資




皆さん!2022年はいかがでしたか?

思い残すことなく、2023年を晴れやかな気持ちでお過ごしでしょうか?




勿論ボクは成績を残すことができず


失意のどん底で咽び泣いております





なんだよあれ!年末の年初来パフォのお披露目会の数字!おかしいだろ!戦争もあって2022年も難しかっただろ!マザーズ暴落NASDAQ暴落日経平均微妙だろ!なんでみんな成績残してんだよ!あれか!みんな初心者サギか!わたし初心者ですー日々勉強中ですー。嘘だ嘘だ、凄腕すぎるんだよ!痛いんだよ!痛いの!皆んなの輝かしい成績が痛いの!痛い!答えは痛い!目が痛い!答えは目が痛い!




答えは目が痛い!



きっとこんな荒んだ甲殻類に輝かしい未来は訪れない。

素直にみんなの幸せを願いたい。

でも、悔しいじゃないないですか。

ボクだけこんなマイナスで。


だから全ての知識経験勘を総動員し

熟考に熟考を重ねた結果

2023年は!

あえて!!

断腸の思いで!

バイオで攻めることにしました。


今年は大勝ちするぜ!
(瀕死の脳死)





2023年の不動産投資




一方その頃

不動産投資編でもズタボロで傷だらけのボク。


融資ですったもんだしながら

人のご縁のみで、なんとかここまできました。



そう!

ついに一棟目が完成間近です!

何にもわからずここまで進んできましたが

ついに最後まで良くわかりませんでした。



勿論!
もちろんですよ!

仮にも不動産業界が本業ですので
多少の知識はあるんですよ!


がしかし!

ボクは一棟目が完成する頃には、今まで見えてなかった何かが見えたり

何か「気づき」があると思ったのですが

無かったです。

IQが低すぎました。

やはり低学歴は這い上がれないのでしょうか・・・。



しかし、一つ気づけたのは

人には恵まれているということでした。




今回の不動産投資は

本当に多くの方に助けられています。

・ボクの全ての面倒を見て下さってる神先輩
(ボクのTwitter知ってるけど絶対見てない)

・アパートのお客様案内をして下さってる戦友様
(ブログ見てくれてるかも!)

・そのご縁を繋いでくれたボクの後輩
(ボクのTwitter知ってるけどブログは読んでなさそう)

・規格外の裕福な外構屋の社長さん
(一緒に株の話もたまにできる)

・融資を通してくれたAさん
(ボクにきっと呆れながらも見捨てない)

・優しさの塊の売主様
(期待に応えられるよう成功せねば)



もう人に頼ってばかりの人生です。



2023年は新築アパートが2棟完成します。

合計2億円です。

2億円って、遠い存在だと思ってました。

今は身近です。

借金2億円ですけどね!!!



ブログを読んで下さってる皆様。



事の顛末をぜひリアルタイムで見届けて下さい!


成功したら早く本を書いて出版しなきゃ!

でも何も気づけてないので書く内容が無い・・!



書く内容は無いけど本出したい!









おわりに





ブログを書き始めて

早いもので3年が経ちました。


3年経ったらお金持ちになっていると思ったけど

パフォーマンスが未だにマイナスです・・。


しかし!

あれだけ無茶苦茶な勝負をしていても

勝つこともあるので幸い軽傷です!


しかも!

超超後悔するような大負けも

超超お腹の痛くなるような大負けも

超超泣いちゃう大負けも経験できているので

(負けばっか)



メンタルは確実に強くなりました。
(絶対強くなった)






あれだけ大負けに大負け重ねて

まだ相場に残れているので運はまだある!

勝つ準備、メンタルは整いつつあります!

後は勝つだけ!

2023年こそ、飛躍の年であれ!

横歩きのカニが今年は高く跳ぶ!!!




2023年末にこのブログを引用して

後悔ブログではなく



大勝利ブログになることを願って。
















読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました