スポンサーリンク

乱痴気ループでフルポジ追加入金編

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク





2022年6月26日(日)





こんにちは。



かにです。



絶対難しい今年の相場。



禿げたら絶対東証に責任取ってもらう。



超乱高下!ベア相場に疲弊





皆さま、ご無沙汰しております。



かにです。



乱高下に皆さま、株酔い、しませんでしたか?



ボクは超乱高下に超株酔いで超辛いです。



Step1
「ぎゃああああ暴落無理無理、まだまだ落ちる損切りぃぃぃ!!」



Step2
「何これ超戻り!遂に大底きた買い直しぃぃぃ!」



Step3
「ひぃぃ海外の人が英語で何か言ったら垂直落下ぁぁぁ!」



Step4
「何この材料出たら爆上がり買っちゃえぇぇぇ!」



Step5
「WRYYYYーッ‼︎急落なんてもんじゃねーぞ!!!!!」



Step6
(何が楽しくて株してるんだろう私は・・・・)








→Step1へ戻る

これを日々のルーティーンでこなしております。

「継続は力なり」




ボクは確実に、資産をすり減らし続けております。



声も出ないぜ!!





蟹、コロナな2020年の頃を思い出す。




そんなカニ氏の今のポジション

どうなってるかと言いますと!

ざっくりこんな感じです!

【2160】ジーエヌアイ⇦小盛り
【3667】enish⇦小盛り
【3903】gumi⇦小盛り
【4598】デルタフライ⇦中盛り
【4599】ステムリムNISA⇦切らずキープ
【4599】ステムリム⇦大盛り追加
【6181】タメニー⇦小盛り
【7777】3Dマト⇦小盛り
【LABU】⇦中盛り
【TERN】⇦小盛り
【非開示】非開示⇦勿論買いました

とこんな感じになっております!

先週、突然の
材料噴き上げ乱痴気バブル相場編!
が予告無くスタートしたので

なんとなく2020年のコロナ暴落前の
とりあぜず材料でたらぶっ飛ぶ相場を思い出し

Step1
含み損は一回オール損切り

Step2
怪しいやつは躊躇無く買う

Step3
可能性があれば追加入金

Step4
含み損になったらStep1へ

という乱痴気ループに切り替えました。



正直めっちゃ怖いですが

中長期で保有し続けると

ベア相場で乱高下しながらジワジワ資金減って

泣いちゃう。

っていう悲しい展開も見えたので

ええーいご乱心じゃあああ!

って言いながら乱痴気ループに突入し

フルポジ甲殻類として金曜を終えました。


書きたいことがいっぱいありますが
(LABU怖すぎて深夜に死んでたとか、含み損の成長率がエグすぎとか、バイオバブルきてるのに保有に材料出なくて涙目とか、会社で昇進したおかげで部下出来て仕事2倍化してるとか、計画中のアパートのゴミ捨てが町内会長の許可必要で泣いてるとか、目線が気になるから間取り変えろと隣のマダムに脅されてるとか、草むしり命じられたけど除草剤は禁止とか、過去に上司だった人に注意しなきゃいけない辛い展開きたとか、外歩いてたら口の中に虫入ったとか、夜中に努力するつもりが課金して漫画読んじゃったとか)

とりあえず。

背水の蟹です。






大人になってて欲しいです。

成長してると信じたいです。





おわりに





本当に今後、株価はどうなっていくのでしょうか。

少し長めのリバウンドの後に

底を更新する下げがくると

そう思ってるのですが

どうなんでしょうか・・。


神様お願い

今だけは

フルポジで報われて

かにの含み損はこれ以上は耐えきれないです。

重たい含み損と毎晩、眠りにつくカニなのでした。



読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました