スポンサーリンク

返り咲け含み益!どん底で踏ん張る素人。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク




2022年3月1日(火)





こんにちは。



かにです。



どん底から新しい希望の芽吹き。



含み損地獄から脱出なるか。




2日連続で大幅上げ!GNIさんの時代は来るか!




まずは前回のブログをご覧下さい。






読んで頂かなくとも
画像でお分かりいただけると思います。


年初からボッコボコで含み損地獄です
という内容です。


そして
ブログの翌営業日の28日(月)。
昨日。

ポコンとIRでました。





北京コンチの上場申請IR来ました!
(GNIの中国の子会社が香港証券所に新規上場予定です!)




それを受けて株価は!

すぽーーんと上に抜けました!!

やったぁぁぁ!!

そしてマザーズもリバリバの時期のようで

雰囲気も良し!

もう少しで含み損も脱却です!
(年初来パフォ+はきっと遠い罠)


そして本日、追加入金で300株を購入!
2,000株になりました!

これで最低欲しい株数は確保!
あとは下がれば買い増し体制で挑みます。
(もう2度と下がらないで欲しい)


そもそも今の株価なんて
2相、突破前の株価じゃないですか!!



もう今日の株価は下回らないで・・・!
2022はGNIさんの蜘蛛の糸を掴み

含み益(1円でもいいです)
というスタート地点へ這い上がりたいです・・!



無知の素人と目論見書



昨日のIRが出る数十分前から

Yahoo掲示板や
優秀な投資家の方々は速攻で

「目論見書にこんなこと書いてある!」
「目論見書なっがwwww」
「目論見書楽しみです^^」

一斉に皆さんお話をしてました。


そしてIRを見るボク。

ん?


カニ(IRに目論見書って言葉すら無い・・・)

一体どこから見てるの?


そう思いTwitterで
ストーキングパトロールしてみると


中国語のサイトを皆さ見ているようでした。
(お知らせIR内にちゃんとリンクあった)

株式投資ってだけで難しいのに
畑違いのバイオってだけで理解しにくいのに
海外のサイトもチェックだなんて・・・。


素人は絶望しました。

しかし、諦めずに見てみることに!


日本語が1文字もない・・・。
中国語も英語も読めないのに・・・。

表紙で諦めようと思いましたが
DeepL翻訳で解読にチャレンジしてみました。
(LINE英語翻訳を卒業してDeepL翻訳にしました)

さすがDeepL翻訳様。
これなら何とか読める!

しかし、中国語英語の問題でなく
頭が弱すぎて日本語でも頭に入ってこない・・・。


日本語のページを見て
頭に入ってきたのは
・スポンサー
・アドバイザー
・エヌ・ティ・ティ・ドコモ
という片仮名だけでした。

一番最初に見た時は

あ!なんかドコモって書いてある!
くらいのテンションでニコニコしてたのですが

これが584ページもあると思うと
とても高いハードルに感じ
そっと静かに
私はページを閉じたのでした。

終わり






理解へのチャレンジしてますが
本当に時間がかかるので
今は皆さん、どんなことで盛り上げってるか
(今回の目論見書以外も含めて)
一部抜粋してみました。


・Cullgenの上場も控えている
2021年12月期 決算短信〔IFRS〕(連結)に記載あり
・米国でNASHにチャレンジ
2021年12月期 連結決算概要に記載あり
・F351が2024年四半期中の承認
目論見書に記載あり

・F351

目論見書





そして

ボクはこの超しょぼい情報をまとめるだけで

精魂尽きてしまいました・・・。

もっと頭良く生まれたかった・・。

終わり




おわりに




何がおわりにじゃ!
ブロガーなら情報発信せい!!
とお怒りのお声が聞こえてきます・・・。

ボクにはこれが限界でした・・。
理解もできぬまま株を買うことお許し下さい・・。

もうちょっとだけ
フワーっとは理解してるのですが
発信できるレベルではないです。

昔よりはだいぶ理解してき気もしますが
2022年はもう少し食らいついて理解したいです。
(毎年言って実減しない)




とにかく!

明日以降も!
楽しみです!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。



Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村でひっそり戦ってます!
↓クリックして頂けたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました