スポンサーリンク

それでも僕はフルポジション。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク






2021年11月15日(月)





こんにちは。



かにです。



フルポジで下降する株を握る辛さ。



それでもボクはフルポジション。


月曜だけどミニ決算。





先週も資産公開できていなかったので



月曜だけど公開です。






※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。



資産総額  :6,033,966円
年初来パフォ:+10.9%

ステムリム :2600株(NISA)⇦100株増やし!
BeyondSpring:2500株
メドレックス:100株





と、なりました!






前回、年初来2%だったので
少しだけ回復しました!


先週はシンバイオやそーせい様に動き。
今日はGNIの決算。
先週の金曜がなんとなく底感のあるバイオ村。


そんな中、ステムリムが謎上げ。
嬉しいのは嬉しいのですが
謎上げは謎下げの準備運動と
聞いたことがあります。
(無いですが)

上げになれてない調教されたメンヘラは
幸せになれていないからか、
寧ろ不安になりました・・・。

いいよもっとゆっくり上がっていこうよ!
変にあげたら変に下げるよ!
注目はいらないからジワジワ上がって!
信用買いも辞めてぇぇぇ・・・!
と、勝手なこと思ったり
なんだりかんだりアイスーリュイ。
(ステムリムじゃない)

まぁでも!
今ぐんぐん上がってる訳じゃないんです。

今までのゲキ下げを
ほんんんんんんの少しだけ
戻しただけなんです。

一年以上握って含み損の投資家を救うのか
レダセムチド!(ステムリムのお薬名)

年内ずれるかもかも的な話もありますが
期待してますクリスマスプレゼント。




BYSIが怖すぎて泣ける




さて、本題のメインポジのBYSI先生ですが
上げ下げの振り幅で
投資家殺しの異名を持つとか持たないとか。

まずはそのチャートを見てみましょう。





このように、
上段・中段・下段とチャートが分かれており
現在中段の下におります。

そして、一度は上段も経験しており
今は含み損。

そして
上段に行く可能性もアリ
下段に行く可能性もアリ
全力号泣の可能性もアリ。

という状況です。







いや
めっちゃ怖いです。


この状況で握ってるのめっちゃ怖いです。

しかも、大きく動くのが月内と決まってます。

作っているお薬を
許可して!
とアメリカに言ってるのですが
結果が11月30日までに出るということが
決まってます。

もちろん

アメリカ「ダメです」

となれば超絶下段モードですし


アメリカ「OKです」


となれば上段天国モードになります。
(それは定かでは無いですが・・・。)


実際承認されればあげるわけでないと思うのですが
BYSIは現在ショートポジが溜まりに溜まってます。




ショートランキング
堂々の5位なので
材料でれば
ショートカバー起こると思うのですが・・・。
(起こらなかったら辛すぎ禿げる)

それにしても
ショーターは怖くないのでしょうか・・・。
あと2週間で
とんでも材料出るかもしれないというのに。


それとも!
何か、好材料が出ないことを知っているのでしょうか・・・。
秋に発表したデータを見れば
承認されないことがわかっているとか・・!
なのでしょうか・・・!

考えれば考えるほど
フルポジで行くべきじゃないのは分かるのですが
今は、フルポジで挑もうと思ってます(今は)

昨年のGNIも
予告IRで痛い思いをして
先々月の9月も、BYSIでイベントで痛い思いして

事前に日がわかっているイベントで
ここ1年良い思い出が無いです。

そして、その度に思うのです。











一部でも
利確しておけば
良かった。

と。

11月30日まで
今日を含めて、あと11営業日。

また痛い思いや
辛い思いするのか。

毎回思う。
(今回は違う・・・!)
と。

でもボクの経験だと・・・












今回も
やっぱり
そうだった。


こちらの方が圧倒的に多いです。

今まで大きく利益を上げた銘柄
・サンバイオ
・ソレキア
・GNI
いずれもそうでした。







どうしてボクは同じ過ちを犯すのか。
どうしてボクはまたフルポジなのか。
どうしてボクはバイオ銘柄を触るのか。











それでも

ボクは

フル

ポジション。


行くぜ11月第3週。

終わりに




おかげで
$BYSI
でTwitterで検索する習慣や
英語ツイートを翻訳することにも慣れてきました。

アメリカ人米国バイオ株クラさんも少しだけ
わかってきました。
今後も米国バイオは興味があります。

でもボクの最高のシナリオは
BYSI大勝利からのGNI爆買い
GNIでも大勝利!
です。

資金が小さいなうちは
銘柄を少なく集中投資。
凄い人が言ってました。
一般人のボクがぶちかますためには
リスクは友達である必要があります。

何も知らないお前が何言ってんだ

思われるかもしれませんが

頭の弱い一般人のボクでも
大きな高みに到達してみたいです。

投資でも投機でも
目指さなければ確実に到達する可能性はゼロです。






読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。







次回予告!

心の限界を迎えたカニ!失う恐怖と闘いながら握る株は新たなステージへのチケットなのか、地獄へ舞い戻る片道切符なのか!夢と現実の狭間で素人投資家の迎える最後の結末とは・・・!






次回!
「カニ!怖くてBYSIを売却!」
絶対見てくれよな!

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!





ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!





ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました