スポンサーリンク

圧迫死直下航路!−200万で苦しむカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年9月9日(木)


こんにちは。

かにです。

初の大台、喜びも束の間。

暗い深海で呼吸困難。

初めての1000万円到達!


実はこっそり!

初めて1000万円に到達していました!


祝!1000万円!

苦節3年・・・。

一時は−50%を記録していたボクですが
(2年前、全財産の330万円が160万円くらいになってました)

ついにこんな日も訪れました。

やっぱり、株は

継続!握力!入金力!

立証できて良かったです!

・・・・。

から3営業日後。



そして、現在!



おいいいいいい!!!!!

一瞬で−200万円!

株は

利確・退散・出金力。

“圧迫死直下航路“!!!



BYSI一点突破!
により
過去最高記録に到達したボクですが

BYSI一点突破!
により
現在深海に引き摺り込まれ呼吸困難。


3日前までは下がっても

急に上がったからボラかな?

程度にしか思っていなく

バイオの−10%は日常。
と、全く気にしていなかったのですが

一昨日、急に深海に引きずり込まれる事案が。


英語が読めないので
よくわかってないですが

BYSI悪口論文!
みたいなのが出てきました・・・。

得意のLINE翻訳
内容読解チャレンジてみました。

が、頭弱すぎて無理でした・・・。

とりあえずわかったことは

・日本語で15,000文字くらいある
・その全てがディス
・最後の締めくくりが

もし私たちの見解が両方とも実現すれば、その株は年末までに10ドル以下で取引できると思います。

・と、なっていること

な、なんて!
うるさい奴なんだ!

めっちゃディスってくんじゃん!!

そりゃ株価も深海に引きずりこまります!!



非力な人間なので
急激な株価変化に体が耐えきれず

体が内臓から弾け飛びました


(死亡)

おわりに


そして、昨晩。

22時30分からずっと海面から顔出して呼吸して
引きずり込まれて無呼吸で苦しくて・・・。

を繰り返してました。


もう一回全売却して呼吸したい・・・!

苦しみから解放されたい・・・!

と、深夜までチャートと睨めっこ・・。

米国株のデメリットは
睡眠不足になることだと改めて認識しました・・・。

とにかく

とてつもなく苦しかったです・・・。

結果、1株も売らなかったのですが


なんと!



今朝になってみると・・・!





なんか、プレで上がってる!

調べてみますと

よ、よくわからないけど

レーティングでポジティブっぽい!


よくわからないけど!

ポジティブそう!


売らずに耐えたことが

吉と出るか凶と出るか。

破裂した内臓を拾い集めて
復活したいです・・。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。


Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました