スポンサーリンク

仮想通貨で大損なカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年6月20日(日)


こんにちは。

かにです。

実は少し挽回してきているカニ。

※ただし仮想通貨は除く。

6月第3週!ミニ決算!


久しぶりのミニ決算!

自分でも今のポジションがどうなっているのか
いまいちわかっていなかったです!

まずは資産公開から!

※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :4,901,073円
年初来パフォ:+8.76%

ステムリム :2000株(nisa)⇦NEW!
ジーエヌアイ:500株
BeyondSpring:1600株(米国株)
LABU:3株⇦NEW


続いて仮想通貨!

資産総額:198,626円
投資金額:300,000円
LTC:1円
XRP:173,636円

XEM:24,073円


いやぁぁ!
めっちゃ損してる・・・・!

一回怖くて全部、売って

上がるの怖くて全部、買って

めっちゃ下がったから全部売って

また上がったから全部買って・・・。

その末に・・・!
こんなんなってました!!

はぁぁ・・・。

最高効率で損してる。

とりあえず!
自分にセンスはないことだけはわかりました。

でも売買やめないもんね!

まだターン来ると思うんだけどなぁ・・・。

久しぶりの追加入金!


実は!

ブログ更新はしていませんでしたが
追加入金しておりました!

しかも!
なんと40万円も!
大金です!!

40万円ですよ!!
※スーパー投資家の方を考慮しない感想。


前々回のブログで書いたように
少しゆとりができたボク。

なのでそのゆとりを幻想にする為に!
どんどん追加入金しようと思ってます!

ただ、本業が不動産業界なボク。
そして、不動産投資を目標にしている2021年。

せっかくの自己資金を全て株に投入していると
不動産投資ができなくなる。

なので、バランスみながらではありますが!
どんどん!
そう!

どんどん!

ゆとりは消去していうこうと思います。


やったるぜ!

ちなみに買い増しした銘柄はステムリムです。

このタイミングで!
NISAナンピンをしました!
※買ってすぐに落ちてった。

ステムリムは秋に向けて
段々と盛り上がっていくのでは!
的な雰囲気が漂っているので楽しみです。

ステムリムが考えていることが
実現し、成功しちゃったら!
こんな株価じゃ済まないと思うんだけどなぁ。

なので!
簡単に売らないで長期枠!
と思ってのNISAです。

それにしても、ポジションが全てバイオ。
もう完全に。
バイオ漬けの、薬漬けPFです。

薬物中毒患者の行く末に何が待ち受けているのか!
薬物祭りは果たして一体いつ来るのか!
エーザイから始まるバイオ祭りはもうきているのか!

やっぱり来ないのかな・・・。

とりあえず今は
薬まみれPFです。

おわりに


前々回のブログでは
年初来パフォが-4.48%で
今回のブログでは
年初来パフォが+8.76%!

だいぶ復活してきました!
※ちゃんと入金ディーツ法で計算して!

デルタさんやコリスさんが躍進しているので
GNIさんも、そろそろそろそろですよ!

でも、BYSIが躍進した後に
GNIさん買い増しが正規ルート予定なボク。

春の到来は一体いつになるのやら。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました