スポンサーリンク

4月のカニ決算!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年5月2日(日)


GW始まりました!

昨年はコロナ、今年もコロナ。

昨年は全休、今年は全出社。

兼業投機家は今日もゆく。

4月のカニ決算!


まずは、実現損益、全公開です!

それでは、4月の実現損益TOP3をどうぞ!

1位 【2160】ジーエヌアイ
2位 無し
3位 無し

1位 無し
2位 無し
3位 無し

実現損益の合計は・・・

5,400円でした!

含み益があったGNI様もほぼゼロに・・・。

そして今は

・【BYSI】ビヨンドスプリング
・【3912】モバイルファクトリー

GNI様からこの2本立てで攻めてます!

5月こそ爆益したいところですが・・・。
2つとも買ってからすぐに下落下落下落!!


入るタイミングのセンスが酷い・・・。
買ってすぐに超下落祭り。

買ったら下がるので
すごく面白くない4月でした・・・!

しかし!!

BYSIは買値までV字回復!
そしたら勢いでモバファクもV字でしょ!!

なんか仮想通貨の勢いあるし!!

5月はNFTで決まりでしょ!

ちなみにBYSIでモジモジしてたら・・・。


仲良くしていただいている方に
痛いとこ上手く言われてしまった!!

ぐやじぃぃぃ!!!

ビ、ビヨンドしてやる!!
5月こそスプリングをビヨンドしてやる!

5月はステムリムも含めてビヨンドや!!

4月第5週!ミニ決算!


月末金曜だったのでミニ決算もお届け!


※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :4,294,560円
年初来パフォ:+4.42%

ステムリム :1500株(nisa)
モバファク :700株
BeyondSpring:1600株(米国株)


年初来プラスに生還しました!!!

やっぱり年初来プラスだと
当然ですが気持ちが落ち着きます!

今年はもうマイナスに行きたくない・・・!
このままビヨンドしてやる!

そして!

仮想通貨!

【前回】
資産総額:424,253円
投資金額:300,000円
LTC:97,675円
XRP:97,370円

現金:229,208円

【今回】
資産総額:523,417円
投資金額:300,000円
LTC:113,166円
XRP:365,394円

現金:44,857円

【前回】

【今回】


結局下がらなかったので買い増しました!


今まではライトコイン多めでしたが
前回のプチ暴落で全部現金化したので
今回は気分を変えてリップル増し増しです。

リップルいっぱい買ったので
リップルは400円到達することを信ることにします!

目指せリップルで100万円!


おわりに


5月はステムリムさんが怪しいのでは・・・!
連休明けはNFTも怪しいのでは・・・!
決算通過のBYSIも空気感は悪くない・・・!
リップル500円はよ・・・!

と、いつだって

完全盲目ポジティバーな僕です。
(先週はネガティバー)

早く爆益報告したいと願い
もう半年以上が経過しましたが

粘り強く食らい付き
退場しないようにチャンスを待ちます!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました