スポンサーリンク

持ち株の急上昇急下降に吐き気を催すカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年4月25日(日)


こんにちは。

かにです。

バイデンショックにイエレンショック。

ショックです。

4月第4週!ミニ決算!


まずは資産公開です!



※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :3,801,078円
年初来パフォ:-3.56%

ステムリム :1500株(nisa)
モバファク :700株
BeyondSpring:1600株(米国株)


資産総額:424,253円
投資金額:300,000円
LTC:97,675円
XRP:97,370円

現金:229,208円

2021.4.24.土


ついに年初来パフォ!
久しぶりの!

マイナスです!

苦しいです!

心が苦しいです・・・!

そして、それに追い討ちをかけるイエレンショック・・・。

仮想通貨大暴落。

たまたま深夜に起きていて
下落直後には気づいていました。

↑午前3時16分にツイートした内容。

どうやらイエレンさんが
仮想通貨で利益出ても80%税金取るって言ってる!
って噂が出たみたいです。
(ソースは見つからず)

そして、朝起きたら落ち着くかなぁと思って寝たら

全然落ち着いてませんでした。
そして怖くなって

全部
売りました。

そして、また上がってきたから
置いてかれるのが怖くなって

買い直しました。

なので結果

・ライトコイン10万円分購入
・リップル10万円分購入

という状況です。

下がったら買い増します。

下がって・・・!

しかし、仮想通貨の下落が

モバファクさんにも若干?の影響が・・・

てんやわんやの持ち株の値動き

大きな値動きがったのは

・ステムリム
・モバファク

両方です。



何故かどっちも

超絶行ってこいなんですけどぉぉぉぉ!!

・ステムリム
⇨表皮水疱症の進捗が新聞に載ってた?上げ
からの下げ。

・モバイルファクトリー
⇨決算にNFTの内容?上げ
からの下げ。

12時30分に売っていれば・・・。


最近上手くいってない気がしますが

なんとか気合いで頑張ります。

精神的にはキツくなってくる時期ですが

おわりに

金曜のモバファク下げは
・NFT本尊gumi様の急落
・イエレンショックの仮想通貨暴落

こちらも影響あったのかと。

雰囲気的に月曜gumi様がぶっ飛びあげ的な感じもあるので
少しはリバると嬉しいです。

なにわともあれ。

今週からまた挽回のチャンス狙っていきたいです。

めげずに頑張ります!!
(めっちゃめげてる!)



読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました