スポンサーリンク

衝動買い!モバイルファクトリー!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

2021年4月13日(火)


こんにちは。

まさかの衝動買い!

本当に無計画で買ってしまいました。

調べなきゃ・・・!

衝動買い!そして、GNIさんと暫くお別れ!


【3912】モバイルファクトリー
を買いました!


今日まで全く監視していなかったのです。

何故か買ってしまいました・・・!

その購入資金の為に
また、しばらくGNIさんとはお別れしました・・・。

今であれば、超若干でも利確になる!
というのも決断の後押しとなりました。

もうGNIさんは今日にでもプラス材料でても
おかしくないゾーンにきてる気がするので
(詳しくは知らない)

とても迷ったのですがもう購入してしまいました・・・。

今はステムリムにスプリング(米国株)に
フルポジバイオだったこと⇦①

スプリングが米国で英語で
ちんぷんかんぷんのボクには
情報収集が予想より捗らないこと⇦②

新しい銘柄かつ
別セクターを触らないと勉強しないこと⇦③

こんな感じで決断してしまいました。

こういう買い方で成功した試しがない気がするけど
いっつもこんな売買と思えばそんな気もするので
素人ってこんなにも考えないで株買うんだぁ、と。

珍種の動物を観察する気持ちで
今後の行方を観察して頂ければ幸いです。


こんにちは!モバイルファクトリー!


まずは皆さん
モバイルファクトリーってご存知ですか?
(ボクは知りません)


時価総額150億円で
今日、年初来高値を更新しました。

そして買おうかなぁと思っているタイミングで
グングン上がっていったので
これは置いてかれる!
と思い購入したら

安定の
上髭購入でした。
(いつだって上髭!)

そして購入した理由は
NFT銘柄!って巷で聞いたので買ったのですが


あれ・・・!

一言もNFTって書いてない・・・!

むしろゲーセクなの・・・?

か、買ったけどよくわからない・・・!




そもそもNFTって何なんだ!
・仮想通貨の仲間
・デジタルに価値付ける
みたいな曖昧なイメージしかないです。

仮想通貨きてるし
世界でインフレやばいから
NFTくるでしょ!

みたいなノリだったのですが
果たしてこれはNFT銘柄なのでしょうか・・・。

年初来高値の日の上髭購入って
トップオブざイナゴすぎて
怖くなってきました・・・。

久しぶりにいつもの
買ったから頑張って調べよう!
を今日からコツコツやります。

不安。

おわりに


素人イナゴ界、四天王の一角
「イナゴ玄武」と呼ばれたボクですが
流石にここまで調べずに買ったのは久しぶりです。

春なので
新しい出会いに溢れて良いかなとも思います。
だいたい、このパターンはいつも
痛い目に遭うんですが・・・。


読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました