スポンサーリンク

仮想通貨爆発。株でも爆発したいカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年4月11日(日)


こんにちは。

かにです。

株より仮想通貨の調子が良いです。

ボクは株で勝ちたいです・・・!

4月の第2週!ミニ決算!


まずは資産公開です!


※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。
※余剰金が楽天銀行に移動してしまったので
買付可能額もプラスしてます。



資産総額  :4,416,769円
年初来パフォ:7.5%

ステムリム :1500株(nisa)
ジーエヌアイ:500株
BeyondSpring:1600株(米国株)


仮想通貨も報告です!

資産総額:485,481円
投資金額:300,000円
LTC:257,493円
XEM:69,787円
XRP:158,201円

2021.4.11(日)16:45



と、なりました!

仮想通貨が凄い



年初来は7.5%まで落ちてきました。

タイムラインの変態達(敬意と好意を込めて)が
爆益報告しているのを聞くと焦りますが
変態の方々は努力が変態なので
努力を怠るボクには当然の結果なのかと。

いやむしろ!
この感じでこの結果は素晴らしいのではないかと!
思ってます。

株が辛いターンではありますが
仮想通貨がぶっ飛びました。

特にリップルが爆上がりで
先週から余裕の2倍です。

2倍ですってよ奥さん!
株でフニフニしている間に
仮想通貨は2倍ですってよ!

奥さん!
(奥さんって字を大きくしたらゲシュタルト崩壊しました)


もうこれは株でフニフニしている場合じゃない!
年初に全部リップルに突っ込んでたら
もうすでに余裕の1500万円到達している計算。


メインで情報収集しているTwitterを見ても
仮想通貨を触っている人は少ないですが、

昨年の秋からの勢いは
今も衰えず加速している印象です。
(ボラがエグいですが)

仮想通貨に関しては
・BTC1000万は結構すぐ
・買った通貨は売らない
・可能であれば追加購入

こんなイメージでいるので
ざっくりこれからも買っていきたいです。

お金が無いですが!(切実!)

また、地味に投資信託も増え続けています。

毎月引き落としで5000円購入し続けていて
楽天ポイント貯まったら適当に買ってます。

そんなテキトー投資信託が!
今では20万円に到達しようとしてます。

株で盛り上がりに欠けているので
仮想通貨や投資信託の活躍は心の支え。

でもボクは

株で勝ちたいんです。

ステムリムもグニもスプリングちゃんも
満開で咲き誇るはず。

咲き誇る花の中心で震えて喜びたい。

おわりに



最近、株の調査をこんなにも皆さんしてるんだ!
ということに触れる機会がありました。
(ありがとうございます!)

その時のボクの感情はこんな絶望感でした。

引け目や負い目を感じることもありますが
経験はバネに!少しずつでも前進していきたいです!

がんばれ自分!
踏ん張れ自分!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ



The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました