スポンサーリンク

春に春を買う!BeyondSpring!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年4月6日(火)

こんにちは。

かにです。

春なので春らしい銘柄を。

うららかに。

久しぶりの米国株に戸惑う。


前回のブログで米国株購入宣言をしたカニ。

そして、買おうと思った金曜は米国株はお休み。

早速、第一歩を踏み外し
自分らしさをアピール⇨順調な滑り出し。

そして!昨日!
久しぶりでドキドキの米国株購入!

楽天証券アプリを開き
早速注文しようとすると、注文ができない。

????

なんで?と思いポチポチしてると
なんと買い損なった金曜の注文が生きてました。

むむ!

これはせっかく今日買いたいのにトラブルの予感!
まずは注文を取り消しました。

その時、すでに22時25分!
今はサマータイムなので22時30分には始まっちゃう!

焦って再注文しようとすると
またまた注文できないトラブル。

なんで!

更に焦ってポチポチするも
米国株取引は慣れないせいか余計に焦る・・・!

そんなこんなしているうちに
22時30分を超え、時間はどんどん過ぎていく・・・。

にゃぁぁあああ
と悶えながら過ごしていると
いつのまにかお目当ての銘柄が約定していました。

なんで!

どうやら
そもそも注文取り消しが間に合っていなかった?
ようで、金曜の注文の通りに買うことに。

初手から、一歩踏み外しの
2手目で滑り転げる無様なスタートとなりましたが
なんとか買いました!
これで資産の比率も大きく変わりました。


ということで!
こんにちは!ビヨンドスプリング!

【BYSI】BeyondSpring!

【BYSI】BeyondSpring


買いましたぁぁぁ!

ビヨンドスプリング!

どんな銘柄か・・・・!

それは・・・!

一切!
わかっておりません!

ボクのブログを
前から読んでいただいている方なら
何の驚きもないかと思います。

最近読み始めていた方がいらっしゃったら
このブログの得られる情報の少なさに
愕然としていることでしょう・・・。

ということで
毎回のことではありますが
よくわからないで買ってます。

わかっていることは
・米国株であること
・バイオ株であること
・名前がかわいいこと
この3点です。

名前の響きがとても素敵です!

そして、春に春を買う感じがなんか良い!
と思い買いました。

おわりに


当然ながら
少しはわかっていますが
まだまだ発信できるレベルじゃありません・・・。

また調べようにも英語という壁が高くそびえ立ち
全く進みません。

何の情報発信もないまま
お話の締めに向かうことに若干の罪悪感がりますが
仕方ないんです!わからないのだから!

購入したことにより
調べる意欲が湧くはず!

また、ブログのネタに困り
調べ始めるはず!

それでいいのか素人投機家!

・米国
・NASDAQ
・バイオ

ううぅ嫌な予感が・・・。

爆死したら、供養して下さい。

春に、新緑が楽しめる美しい景色の場所で・・・。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ



The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました