スポンサーリンク

春!別れと出会いの季節にアメリカ編

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年4月4日(日)


こんにちは。

かにです。

春!それは、別れと出会いの季節!

持ち株にも変化です。

4月第1週!ミニ決算!


まずは資産公開です!



※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。


資産総額  :4,458,002円
年初来パフォ:11.9%

ステムリム :1500株(nisa)
ジーエヌアイ:500株


仮想通貨も報告です!

資産総額:330,389円
投資金額:300,000円
LTC:201,988円
XEM:60,564円
XRP:67,837円

2021.4.4 15:41

と、なりました!

と!なりました!








と・・・!
なりました!

持ち株数を変えたGNIさん!


突然ですが1000株売却しました!

ある情報を目にしたことがきっかけです・・・!

ボクはやっぱり投資ではなく
超投機的考えだったので

100万は投資(500株)
200万は投機(1000株)

と分けて今後の闘いに挑むことにしました。

なので!
情報を目にしてから、少し考え
PTSで1000株売却しました。

月曜の売却でも良かったのですが
実は!
次の欲しい銘柄はアメリカです!

USAです。

United States of America

です。

なので!
PTSで売却し、もう買っちゃおうと!
200万分買っちゃおうと!

そして!
ブログで報告しようと!

そう思ったわけですね。

そして、22時30分に注文を出し
約定をドキドキ待っていました。

しかし、どれだけ待っても約定しない・・・。
当たり前でした。

United States of Americaは
一昨日、株式市場お休みでした。

(グッドフライデーという祝日でした)

ど、ドキドキしてたのに、意味なかった・・・。

と、いうことで!
購入は明日以降になりそうです!
待ってろよUnited States of America!!

おわりに


昨年の春に購入⇨夏に暴騰⇨秋に暴落。

そして、冬に手放し、2021年に買い戻す。

そして一部をまた手放す。

GNIさんに怒られそうな売買ですが

ボクはアメリカ遠征を決意致しました。

それにしても、売ったら上がるのでは・・。
という恐怖が凄いです。
まだ、500株持ってるとはいえ
ここから劇的な材料出たら悲しいです・・・。

アメリカで大きく成長し
また日本に戻ってきたら、大きくなった資産で
日本株を買い漁るんや・・・!

いつだって超投機!
次回!アメリカで投機するカニ!

ご期待ください。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました