スポンサーリンク

3月のカニ決算!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年4月1日(木)


こんにちは。

かにです。

今日はエイプリルフールです。

バイオで億りました。

3月のカニ決算!

まずは、実現損益、全公開です!


それでは、2月の実現損益TOP3をどうぞ!

1位 無し
2位 無し
3位 無し

1位 無し
2位 無し
3位 無し

実現損益の合計は・・・

0円でした!


なんと遂に実現損益ゼロになってしまいました・・・。

先月にはバイオフルポジに既になっていて
そこから一度も売買していません。

ボクの予想では
3月はウハウハしているつもりだったのですが
そう上手くはいかないものですね・・・!

資産公開ミニ決算!



※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :4,712,481円
年初来パフォ:15.6%

ステムリム :1500株(nisa)
ジーエヌアイ:1500株
メドレックス:100株


となりました!

そして突然ですが

苦戦しております!!

GNIさんからもリムさんからも
思っているようなメッセージは無し!
3月を終えてしまいました・・・。

GNIさんからは一応IRが・・!



きたか!!
と思ったら・・・。

訂正。
重要な不備。

なんでなのー!!!

そんなんばっかやでグニはん・・・。

しかし!
悪材料が出た訳では無し!

まだまだGNIさんターンはきていない!
はよきて・・・。

握り続けているうちに
他に気になる銘柄もちらほらでてきました。

次の全力株はこれかなぁ・・・
なんて妄想してますが
まだGNIさんとの決着がついていない!!


4月こそ、何かが起こるはず・・・!

おわりに


なんだかんだウダウダ言ってますが

昨年の8月9月のGNI祭りを除けば
今が1番素敵パフォーマンスです。
(※月末時点の比較の場合)


それもこれも全部!
GNI様のおかげなので
こんなに文句言っていたらバチあたります。

とりあえず本社のある南と
ルオ社長がいそうな中国のある西には
足向けて寝ないようにします。

負けてないことに感謝!
しかし、野望は大勝!

目指すは今のボクの二刀流である
GNIさんとリムさんのWストップ高!

実現したら
メドローアの画像使って大いにはしゃぐ予定です。
はしゃぎたい!!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました