スポンサーリンク

3月は配当株としてベライゾン購入

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

桜が咲き、春の暖かさを感じる今日この頃

3月の投資ですが

追加入金して米国株のベライゾンを20株購入しました1株6000円くらいなので約120000円ほどです。事業は通信系で日本で言うところのドコモやKDDIにあたる会社になります

配当は1株0.63$で利回り4.3%

配当月は2、5、8、11月

これって為替手数料でぼったくられるんですかね?よくわかってません

2週間くらい前にバフェットが買っていたと発表していますがここ最近の株価は堅調

ドル円相場は110円を越えて若干買いづらい部分はありましたが、配当権利日も近いので目を瞑って買いました

日本株はフェローテック、ワコムともにヨコヨコが続き前月比+7000円ほど

保有株総額で63万円になりました。目標としていた5月末60万はこれで達成。借金の返済も含めて年末100万円の目標に向けて一歩一歩進んでいきたいと思います

Twitter見てると借金してる方でもFxで○十万儲けました!みたいなのを見かけます。しかし、私は私の実力をよく理解してるので特に焦る気持ちはありません。できることなら私もバシバシFXで儲けて借金を返したいところでしたがそうもいきそうにないので(^-^;

つまらないことかもしれないですけど自身のやれること、やるべきことをやるべきタイミングでやりきる

こういった積み重ね、継続力こそが最大の強み、そして借金返済への近道と信じています

では、また来月(´ω`)

The following two tabs change content below.
ターキー

ターキー

投資のいちば管理人 投資バカです(´・ω・) Twitterやってます@m3c9sHZ4gP4juQQ
ターキー

最新記事 by ターキー (全て見る)

投資
スポンサーリンク
投資のいちば

コメント

タイトルとURLをコピーしました