スポンサーリンク

バイオのターンを信じてやまないカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年3月19日(金)


こんにちは。

かにです。

花粉に悩む日々も薬でピタッと止まりました。

そう、医学は世界を救う。

3月第3週!ミニ決算!


最初に、ボクの資産公開です!


※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :4,993,339円
年初来パフォ:22.8%

ステムリム :1500株(nisa)
ジーエヌアイ:1500株
メドレックス:100株


仮想通貨も報告です!

資産総額:315,901円
投資金額:300,000円
LTC:202,260円
XEM:60,482円
XRP:53,159円


以上となります!

仮想通貨は前回のブログでは
投資金額300,000円ではありませんでした!

226,000円でした。

ですが、毎回226,000円が投資金額です!
って言うのはキリが悪いので
ライトコイン【LTC】を74,000円追加購入しました!

これで比較し易いです!
自分でもスッキリ見やすいので満足です!
ですが、購入して

速攻で暴落しました!

2021.3.19(金)19:20

ビットコインは雰囲気1000万円行くと思ってるので
買える時に買って放置です!
(※BTCは買ってないけど)

売買しないと思うと気が楽です!

目指せ投機で1BTC!!

また、株もGNIさんのおかげで
年初来パフォが大きく回復!

昨年のGNIさん暴落以降で1番素敵な状況です!

まだまだやったるぜ!

バイオのターンは来るのか


前回のブログでは、

春バイオ来るぜ!
的なノリでしたが
きたのは日経暴落でした。

今日は一時、−600円つけるかという暴落っぷり。

最近は金利に左右される相場に。

銀行株が軒並み上がっていきます。
また、海運株やNFT株もテーマ株に。


いっさい!!
触ってないんですけどね・・・。

脱炭素も息の長い相場で
昨年から見てた御仁は凄いなぁと
ただただ、感嘆でため息。

そして!
そんな中で今でも全力で
バイオ株を触ってるバイオ芸人がボクです!

どれくらい全力かというと
全力で買ったGNIさんの余ったお金で
メドレックスも100株買うほどの
全力っぷりです。

今でこそイケイケムードですが
(表現が古い)

先週や先々週でも全力フルポジ芸人は
あまりいなかったのではないでしょうか。

今の持ち株は
・ジーエヌアイ
・ステムリム
・メドレックス

そしてこの3バイオのチャートを
それぞれ見てみると・・・!


全部!
カップウィズハンドルに見えます!

ボクは期待しているんです・・・

持ち株
全部カップウィズハンドル

MKZ(持ち株全部)
CWH(Cup with handle)

MKZCWHの到来を!!











「かにちゃん・・・、あなたの持ち株のうち、どの株が、カップウィズハンドルになると思う??」














全部です。

おわりに


小さい頃の方が
無謀なこと真っ直ぐ言えてた気がします。

ボクも大人になり営業になり
社会の中でもみくちゃな毎日ですが
自分のブログの中くらい
調子に乗ったっていいじゃない。

バイオのターン
来たっていいじゃない。

全部成功すると信じてやまない。
素人投資家の挑戦はまだまだ続く!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました