スポンサーリンク

春バイオを目指すカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年3月17日(水)


こんにちは。

かにです。

GNIさんに動きが!

その時カニは・・・!!

GNIさんにIRが!!


久しぶりの朗報!

先ずはこちらをご覧下さい!!


き、きたぁぁぁぁ!

それを受けてPTSは・・・!


反応してる・・・!

やったぜぇぇ!

これを見たボクは


こんな感じです!

さぁ、ここからプロ投資家。

ガチ勢のカニによる解説、始まります!

さっぱりわからない


いや本当に良くわかってません。

そもそもこの情報は
Y板やTwitterで話題になっており
今日も既に株価は上がってます。


昨日、既に出ていた情報↓

昨日の段階で、上の情報を見てボクは


速攻で諦めました。

しかし!
今日のIRという答えがある状態では
なんとなく理解できるかも!


そして!
さっきの中国のページをLINEで翻訳しました!



色々、調べてみたけど!

結果良くわからない!

やっぱりボクは


これぐらいの感じです!

一応、ボクなりに感じとったメモ。

・F351が肺線維症の画期的治療薬になった!
・それは、医薬品を緊急で承認させる為の手段!
・肺繊線維症第3相がきても短くできる!
・早期条件付き承認も相談してる!
・適応拡大も相談してる!
・肝硬変は別で進捗してる(早期承認申請)


なので、今回のIRで

肺線維症の3相のフルは無くなった!
ハッピー!
みたいな感じですかね!

こんな素人でも少しは理解できるのは

Twitterのおかげです!

グニラーの皆さん
ありがとうございます!

おわりに


今回は頑張って
中国語のページまで行ってスクショ撮りましたが
中国政権に消されないか不安になりました。

また、今日はリム氏にもIRが


ちなみにメドレックスにも特許IR!

これは

王者そーせいから始まる

巷で噂の

春バイオ到来の予感!
※アイロムも来てる

たまにはさ
バイオのターン
いいじゃない・・・。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ



The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました