スポンサーリンク

仮想通貨、始めました。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年3月13日(土)


こんにちは。

かにです。

久しぶりの穏やかな引けかた。

毎週、こんな感じ希望です。

3月第2週!ミニ決算!


まずは資産公開から!


※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :4,499,615円
年初来パフォ:+9.9%

ステムリム :1500株(nisa)
ジーエヌアイ:1500株
メドレックス:100株



myTradeで見ると・・・

このようになっておりました。

2月26日以降で1番高い位置にいます。
この2週間がいかに辛かったか。

そう。

この2週間が、

とても辛かったです。


上がる米国金利。
下がるNASDAQ。
必ず連れ安するマザーズ。
引きづられるボクの愛しのバイオ株・・・。

ただ持ってるだけとはいえ
みるみる減っていく資産。

スーパーでタイムセールで
30円安いレトルトカレー見つけて
ホクホク笑顔で買ってる横で
秒で数万、数十万損していく株。

とても辛かったです!

春のバイオ祭りはもうすぐそこまで!
まだまだ待つぜ!

仮想通貨始めました。


実は、こっそり仮想通貨を購入してます。

株への投入資金が我が家の財産全てなので
(比喩やネタではなく)
余剰金は本当に無いカニ家。

幸い、兼業投資家であり
尚且つ、営業マンなので
契約を取れば想定外の収入がある環境です。
(契約ゼロだと住宅ローン払えないくらいカツカツ)

そんな中
コツコツとボクのお小遣いなどをやりくりした
やっとの思いで貯めた余剰金を

全部
仮想通貨にしました

そんな、仮想通貨PFはこちらです!

【XEM】ネム:1467
【XRP】リップル:1038
【LTC】ライトコイン:6.1271

(日本円換算で)
ネム:56,000円
リップル:50,000円
ライトコイン:146,000円

合計:252,000円!

※2021年3月13日(土)18:30分頃
(ざっくり・・・)
【XEM】41円
【XRP】48円
【LTC】23,750円



となっております!

なんか分かりにくい・・・・。

一応購入した金額は

ネムを7万円で購入。
リップルを3万円で購入。
ライトコインを12万6千円で購入。

です。

なんかわかりにくい・・・。


ネムで1万4千円マイナス!
リップルで2万円プラス!
ライトで2万円プラス!

わかりにくい!

ざっくり

投入金額226,000円!
現在金額252,000円!

+26,000円!

これなら分かり易い!!

今度、機会があればまた書きます。

書き慣れてないことと
仮想通貨を良くわかってないので疲れました・・・!

おわりに


株も良く理解せぬまま
仮想通貨にまで手を出して良いのだろうか・・・。

でもでも
なんかビットコインの無限上げを
指を加えて見ているの
なんか辛かったんです!

あー、昨年末に買っていれば
今頃2倍かぁ・・・。
仮に100万買ってたら・・・・

みたいな!
無駄な皮算用するくらいなら
今から買っちゃえ!
みたいな動機です。

ボク、無限にやっちゃうんですよね。

世界一意味の無い
皮算用・・・。

でもでも本業は株式投資!
(本業は営業マン)

株が疎かにならぬよう
気を付けていきたいと思います。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!


ブログランキング・にほんブログ村へ


The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました