スポンサーリンク

第200話!宇宙へ行きたいカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク


2021年3月7日(日)


こんにちは。

かにです。

ブログ、第200話です。

まだまだ止まれない!

3月第1週!ミニ決算!


まずは資産公開から!


※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :4,214,218円
年初来パフォ:+2.7%

ステムリム :1500株(nisa)
ジーエヌアイ:1500株
メドレックス:100株


すっごい日経下がりましたね。
すっごい上下しましたよね。

すっごい!
心に負担です!

こちらをご覧下さい↓


前週の木曜の終わり頃には
30,182円もあった日経平均。

あれよあれよと転落し

一時28,308円の安値を記録。

落差ざっくり2,000円。

心臓に悪いんでやめて欲しいです・・・。

そんな超ボラボラ不安定の中で!
素人投資家のブログが200話に到達!

こりゃめでてーぜ!

祝!第200話へ到達した素人!


ハッピー!!!
(株価は冴えないけど)

ハッピーです!!!
(地合いはひどいけど)

2019年10月に第1話を投稿してから
2021年3月7日に第200話です!!


ざっくり500日くらい経ちました!
まだブログを更新していることに感謝!
まだ退場していないことに感謝!

退場していないのは
絶対にブログのおかげと確信してます。
ブログのおかげで多くの方と繋がれて
ブログのおかげで強制的に復習&予習ができる。
更新する限り株から距離を取れないこの感じ!
株とブログは相性が良い!
(と思います)

ありがとうブログ!

そして、第1話を改めて読んでみましたが
「不動産に詳しい」
と嘘をついている記述を発見。

このままではキャラ出しの為に
不動産というワードを出しただけの
詐欺甲殻類になってしまうので!

200話以降の新たな目標は!

かに、不動産投資を始める。

にしたいと思います!

そして実は
既に始めている企画

かに、仮想通貨始めました。

こちらも報告していこうと思います!

やりたいこといっぱいあって
全部中途半端な素人。
しかし、前に進み続ければ
経験値という財産が
いつかボクに翼をくれるはず!

不動産投資に関しては
株式投資に比べれば少しは知識があるはず。

不動産投資は
マジで波乱万丈は勘弁ですが
何かブログのネタになるような
プチ事件くらいはあっても良いなと思います。

2021年も、まだまだ攻め攻めで行きます!

おわりに


いつもブログを読んで下さる皆様。
本当に有難うございます。
皆様が見守ってくださったカニは
1年前に比べれば
少しは成長できているかと思います!
(少し)

地合いは不安定で
持ち株も不安定ですが
(まだ懲りずにバイオ触ってる)

いつだって夢みがちで前だけは向いてます。

いつか投資で成功したら
やりたい事を諦めずに
全部チャレンジできる生活を送りたいです。

例えばそう
行けるなら、宇宙に行きたいです。


未来の生活が苦しいから今から備えを・・・!
ではなく!
大成功したら宇宙へ行けるかも!
の方が!
辛いことより、楽しいことを考えて投資した方が!
きっとハッピーですよね。

ただでさえ苦しい投資なので
ハッピーは忘れずに!

300話を更新する頃には
どんなこと言ってるのでしょうかボクは。
変わらずハッピー発言していることを願いながら
次は201話を更新して
投資を続けていこうと思います。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ



The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました