スポンサーリンク

暴落論の隣で追加入金してフルポジ余力3円なカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年2月19日(金)


こんにちは。

かにです。

日経3万から暴落論へ。

ボクの余力は3円へ。

2月第3週!ミニ決算!


早速ですが金曜なので先ずは資産公開から!


※年初来パフォは投資信託を引き、
入金ディーツ法にて計算してます。

資産総額  :4,400,873円
年初来パフォ:+7.37%

ステムリム :1500株(nisa)
ジーエヌアイ:1500株
メドレックス:100株


イボキン全売りGNI全力にプラン変更!

日経3万を割り、暴落論蔓延るこの状況で。

追加入金15万円!

結果!

GNI1500株、体制!!

そして買い付け余力は・・・


残り!

3円!

臨戦体制突入です。

今週のカニの動き。


ということで。

今日から余力3円マンになりました。

暴落論が囁かれるなか

まさかの追加入金。

ざっと今週の動きを書きにまとめました。




・金曜の決算跨ぎ失敗で喰らう。
・イボキンを涙の損切り。
・そこからのGNI買い増し。
・日経狂いバブルに1円も乗れず。
・株の売買もせずアイコン変更。
・暴落論まで出て来た頃に追加入金。
・涙のGNI買い増し。
・余剰金でメドレックス買う。
・暴落に怯えながらのフルポジの陣。


以上となります!

日経バブルがバーサカー状態で
無限に上がっていった今週。
仮想通貨もバブルで泡泡フェスティバル。

そんな中、1円も乗れず



投資もせずに衣替え。

投資の神様に怒られそうな立ち回り。

仮想通貨関連銘柄バブルや
アフターコロナ銘柄にも一切乗らず。
(正しくは、乗れず・・・。)

ただひたすらにGNIさんを買い増す日々。

これでいいのか本当に・・。

しかし、前々から旧正月明けは狙っていたボク。
それまでに!
イボキンやら何やらで増やそうと売買するも。

逆に減らす日々。
(センス無い)

しかし旧正月は明けてしまったので
遂に久しぶりの完全な

フルポジ余力ゼロモード。

に辿り着きました。
(追い込まれました)

しかしGNIも少し期待を持たせるような
そんな痕跡を薄っすら残してきます。


当局との協議は旧正月明けに

あ、怪しいぜ社長・・・!

しかも先週は阿鼻叫喚のワラント発表。


そこから導き出される答え・・・!
そうか、決算が良いんだねルオ社長!

からの!

期待を超えぬ決算。


全力で跨いだボクの股を裂くGNIさん。


いやいやそうじゃ無かったんです!

社長のお姉様の登場も前兆。

株価を上げる展開は
全て旧正月明けに・・・!

来週が最も怪しいのではと睨むカニ!

素人の戯言、ここに極まる。

終わりに


フルポジなので、マザーズ暴落でも
GNIさんからのネガティブサプライズでも詰みます。

ここから大逆転コースを歩むか
大暴落退場コースを歩むかは
天のみぞ知る展開。

1年前に比べれば
GNIさんを初めて頃に比べれば
いっぱい調べた。
(色々な方に教えて頂いている・・・!)

旧正月明け本番は来週。


命運は天にあり!

来週も、どうか皆様お見守りください。


読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!




ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ



The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました