スポンサーリンク

決算跨ぎで股裂けるカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年2月12日(金)


こんにちは。

かにです。

イボキン&GNIの決算!

Wで喰らって股裂ける。

2月第2週!ミニ決算!


まずは資産公開です!



※年初来パフォは投資信託を引いて計算してます。

資産総額  :4,446,082円
年初来パフォ:+12.82%

ステムリム :1500株(nisa)
ジーエヌアイ:1000株
イボキン  :400株



これは順調です!
このままいけば、
年末には1000万円突破してるでしょう。

節分天井なんて迷信でしたね。
杞憂もいいとこです。

そう、
決算が
無ければね。


GNI &イボキンから痛恨の一撃



決算は跨ぐな・・・。


これは相場で力尽きた
偉人たちの遺言と言われています。

決算は跨ぐものでない。

この世の掟を破り、2銘柄も跨いだボク。

はてさてその結果は・・・!



(※見てもわからない)


GNIさん

・黒字バイオ凄くない?
・営業利益とか上がってるし!
・イケるイケる!!

イボキン

・先月の下方修正で鉄価格とコロナきついって言ってたし
・営業利益とか上がってるし!
・イケるイケる!!


と、素人は思うのですが
玄人や市場はもっとしっかり読み込み
判断している様子。

タイムラインやPTSの雰囲気から察するに・・・
何か良くないらしい・・・。

跨ぐべからず。

な感じの決算だったぽい・・・。


はぁーん。
自分で決算理解できない状況に
そろそろ限界を感じてきました。


イボキンに関しては
みんなそんなに決算に期待してないのでは?
と勝手にポジティブに考えてます。

月曜と火曜にちょっと投げ売りこなしたら
チャートとワクチン廃棄思惑で
V字回復予想です。
(そんな上手く行くわけない。)

この前、投資家いのり先生に
イボキン質問ぶつけてみましたら。

前向きコメント頂けました!
こ、これは嬉しい・・・。

しかし、自分でも思っていたのですが
儲かるのは今からで
決して今回の決算ではない。

それなのに跨いでしまった。

毎回こんな失敗しとる・・・。

これだったらもう一つ跨ぎ迷いした。


荏原実業を跨ぐべきでした。

なんか惜しいんだけど
噛み合わない・・・。

わかんない割には
惜しいとこまでいってる気がするんです!
惜しいだけじゃ全く意味ないので
出直してきます・・・。

決算ってイベント難しい!!

おわりに


負け惜しみではございますが
GNIさんの月曜下落は予想済みなカニ。


多分、水曜に予想したコメントが
今、Y板に溢れていることでしょう。

つまり・・・!
ここまでは、予想通りの展開!
必然の未来!
全てはボクの掌の上!!


あとは暴落した月曜に
余剰資金でGNIを買い増しすれば
完璧な立ち回りです。

計画通り

しかし、誤算だったのが


・余剰資金が10,090円しかない
・イボキン売ろうにも決算で喰らう
・そもそも暴落予想ならGNI跨がなきゃ良かった

計画通りの株式計画には
あと1万年かかりそう・・・。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました