スポンサーリンク

ヨリトツ!!火中のグニを拾うカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年2月10日(水)


こんにちは。

かにです。

ワラントからまさかのプラ転。

グニラーもびっくり。

GNIを朝からヨリトツ買い増し!


昨日、悪魔のワラント発表があったGNI。

場中に気付き狼狽売り。

そこからのPTS買い戻し。


そしてワラント発表翌日の今日。

カニの朝イチの動きは・・・・

ヨリトツ買い増し!

(一部フライングでPTS買い・・・・)

そして結果は・・・!!!


めっちゃ上がった!!

悪魔のワラントでダウンしましたが
何とか
PTS &朝イチ買い増しで
悪魔に一発かましてやりました!

ボロボロでも反撃です・・・。

結果として
現在含み益が


270,725円!

こ、これなら決算へ向かえる・・・!

行くぜ決算・・・!

悪魔のワラントは終わってない


今日は結果プラ転のGNIさんも

別に悪魔のワラントが終わったわけではありません。

そう、悪魔退治はこれからなのです。

なのでここで浮かれていると

悪魔に瞬獄殺をきめられるかもしれません。

そもそも明日は相場はお休みで
明後日が今週ラスト且つ
GNIさんの決算日です。
(イボキンも!)

なので今の大量の買いは
決算日の素敵IR狙い買いも多いと思います。

すると考えられるのは
決算が例え好決算で上方修正だったとしても

素敵IRが出ないと!
失望売り多発が予想できます。

生粋のGNIラーはここで手放さないかと思いますが
スケベIR買いは一泊二日で去るのです
(ボクが過去に他銘柄で良くしてた)

するとすると!
覚悟しなければならないのは
月曜の

失望売り×悪魔ワラント

この地獄コンボだと思ってます。

今は上がってるので
息を潜めている売り方が
水を得た魚のように

「先週の絶好の売り場で逃げなかった脳内お花畑組の末路wwww」

と嘲笑う姿が視えます・・・!

視えます・・・!

なのでボクは最後の買い増しは
月曜〜火曜かと思ってます。

そこで下がるようなら最後の買い増しをし
やはり徹底抗戦で臨みます。

悪魔のワラントを
討伐し
GNIは世界に
羽ばたくのです。

(ですよね!ルオ社長・・・!)

おわりに


いつもながら
凄腕投資家の皆様の時間を奪う
駄文で大変失礼致しました。

・ワラントはまだまだ油断できない
・決算⇨IR無しからの失望売りを警戒
・月曜から火曜に買い場があるかも
・中国の旧正月明けまでには目標株数整えたい


こんな感じで挑もうと思ってます!

もう少しですGNIさん。

あとは
悪魔退治を残すのみ!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました