スポンサーリンク

ワラントでダウンしてもPTSで買うカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年2月9日(火)


こんにちは。

かにです。

GNIさんワラント。

ワラエナイ。

ジーエヌアイにワラント


2021年2月9日

突如こんなIRが



ワラントです。

しかも、引け後ではなく

場中に発覚。

探してみたら
ボクのTwitterのタイムラインで
1番早かったのは、ありゃりゃさんでした。

仕組みはよく分かってないですが
どうやら
「EDINET」
なるものから皆んな情報収集しているらしい。

検索してみると・・・



金融庁のページにいきました。

み、皆んな
金融庁のページまでチェックしてるのか・・。
素人投資家脱却の道までは遠いです・・。

今度、調べます。
(調べないやつ)

とにかく!!

どうやら14時38分には情報開示されてるらしい。
GNIさんのチャートを見てみると。

やはり、14時39分から落ち始めてる。

その後一回リバってることから
指値注文の約定や、情報を知らずに買っている人も
沢山いたことが伺えます。

そして遅れること10分。

休日を満喫したいたボクにも
この情報が届く。

CAICAとワラント



そもそも今日は娘デートを満喫しようとしていたボク。


こんな感じのスタートで娘とドライブへ。

14時25分。
到着するも彼女はお昼寝。

そして息を吸うように相場をチェック。

運命の14時39分。

ボクは一体何をしてたのかというと・・・。



CAICA
のデイトレ遊びしてました・・・。




何やってんだぁぁぁぁ!!

ちょうど運命の時間に購入し
7分間、板をじっと見つめ

1円でも高く利確・・・・
1円でも高く利確・・・・

と思ってるうちに
どんどんCAICAは下がっていく。

焦るボク。

1円でも高く損切り・・・
1円でも高く損切り・・・

と、1円の値幅を蔑ろにしない

投資家の鑑プレー


7分間、全集中で相場と向き合った。


成長している・・・。
確実にボクは成長している・・・。
昔は一瞬で適当にしていた損切りも
今は一円も無駄にしない心構え。

結果は・・・。


結果損切りでも、
これは成長の損切りだ。
じっくり7分間チャンスを伺えた。
この損切りは未来へ自分への投資。


「ふーっ・・・。」
一仕事終えた、イケメン玄人感出して
今日は終わりっと・・・
と思いながら自分の資産をみると
含み益が激減していた。

っ!!!!

秒で悪寒が襲ってきた。

一言も発さず調べると
GNIさんが爆下がりしていた。

(なんかIRでた・・・!)

今まで幾度となく
バイオのIRで悶絶丸をしてきたボク。

速攻でHPに行っても更新が無い。
(タイムライン・・・!)

速攻でTwitterのタイムラインを見にいくと

ワラント

の文字が。
(損切り・・・・!)

今度は速攻で全株成売注文。

ここでやっと売却したのですが
時すでに遅しで。

売れたのは
14時51分16秒でした。


場中って酷いよ・・・。

ブログ書いてても思いますが




CAICA・・・!

CAICAさえ触ってなければ・・・!
いつもみたいに秒で損切りしてれば・・・!
そもそもCAICAを購入したのが
14時39分・・・。
1分我慢して、
いつもみたいにタイムライン見ていたら・・・。

CAICAで1円刻みの板を見ている間
GNIは、
100円単位で
鬼下げしていたのです・・・。

く、く、く・・・。

悔やまれます・・・・!

CAICAぁぁぁぁ!!!




CAICA・・・

未来へ。


今回は意外と悲壮感少なめかと思います。

何故か・・・!
それは・・・!


ギリギリでGNIさんは利確できてます。

何とか場中に気付けたおかげです。

そしてそこからの・・!!



17時と同時に1860円でPTS購入・・・!

そう!今回は!
ダウンしている時間は2時間で!
何とか立ち上がりました。

そもそも今回のワラントは
アメリカで頑張ってるCullgenの為のもの。
(全然わかってないけど・・・)

既に前向きに捉えている方も。

・そうはいってもワラントだし
・そうはいっても鬼の信用買残高だし
・そうはいってもワラントだし

ということで明日は荒れますが

ここから下がったらナンピン買い予定です。

そして金曜決算後
何も前向きIRでず
来週の月曜更に下げたら
更にナンピンで

徹底抗戦
の予定です。

おわりに


盲目の猪突猛進は絶対にダメですが
今回はまだ闘える気がする・・。

明日以降のGNIさんに
大注目です。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

  1. porno izleme sitesi

    porno izleme sitesi

タイトルとURLをコピーしました