スポンサーリンク

2月第1週ミニ決算!突然マツダを買うカニ

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年2月5日(金)


こんにちは。

カニです。

マツダ祭りは来るのか。

適当に買って泣くパターンか・・・。

2月第1週のミニ決算


まずは金曜なのでミニ決算です!



※年初来パフォは投資信託を引いて計算してます。

資産総額  :4,690,018円
年初来パフォ:+19.59%

ステムリム :1500株(nisa)
ジーエヌアイ:1000株
マツダ   :900株



このようになりました。

今日は何かマツダが騒がしい!
と思い、思い切ってマツダをS高値で購入!
イボキンは一時お別れ致しました。

アップルやテスラの思惑?
みたいな雰囲気だけで購入したので
いつもの大火傷しそうです(100回目)


そしてGNIさんが止まらない!



今日はずっと強かった・・・!
シンバイオさんも昨日の決算でS高するなど
バイオセクターがまだ強い。

調子の良いGNIさんですが
株主であるボクの感想は・・・

「そんな飛ばして大丈夫・・?」

という不安な気持ちでいっぱいになりました。

今までバイオで色々な経験をしたせいで
上がっているのに不安になるという
末期症状が出てきました。

結局バイオはIR狙い買いをされがちなので
決算前にギャンブル買いが増えてるのでは?
と邪推してしまいます。

しかし!
今のうちに上がっておけば!
決算で変に売られて下がっても耐えられるので!
中長期目線のボクに取っては良いかも!

来週は穏やかな動きでお願い致します・・・。

ZOOM-ZOOM!! マツダを衝動買い!


いやめっちゃ痛い目を見ますかねこれは・・・。

今日、
午前中にマツダが調子良さそうな情報を得た僕。

へー決算良かったらそんなに上がるんだぁ
と思っていたら

アップルが日本勢にEV生産打診ニュースで
思惑買いか?
みたいな情報が・・・。

朝の時点では全然気にしていなかったニュース。

なんかテスラがどうとかアップルがどうとか・・・。
板を見ると遂にS高に・・・。

なんか出来高と勢いあるからいけるかも・・?
と、超雰囲気でS高の価格で買いました。

その後の日経のニュースで

とりあえず思惑として認知されているようであれば
カニのようなイナゴ買いの連鎖で
空売り踏み上げ宜しく展開、来ないかしら。
的な感じでそのまま引けまで売らずで持ち越しになりました。

だ、大丈夫かな・・・。

900株なので
50円下がっても45,000円の損失。

来週雰囲気悪かったら速攻で損切り覚悟で参戦です。

週末、時間があれば
マツダとアップル調べます・・・!



アップルとマツダが交渉していて


こんな交渉が水面下で行われていることに
期待したいです。

おわりに


先ずは今週は年初来が
20%近くまで上昇してくれて良かったです。

来週もGNIさん決算で激動の予感ですが
なんとか頑張って生き抜きます!

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました