スポンサーリンク

決算ラッシュ!持ち株の決算は5営業日後!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年2月4日(木)



こんにちは。

かにです。

決算ラッシュでS安やS高が増えてきました。

持ち株の決算は意外と近かった・・・!

GNIとイボキンの決算まで残り5営業日


最近、ブログの順位が気になってばかりで
すっかり持ち株の状況を忘れてました。

よくよく考えると

【2160】ジーエヌアイ
【5699】イボキン


どちらも決算日は・・・

2021年2月12日(金)



意外ともうすぐじゃん・・・!

急にドキドキしてきました・・。

最近のイボキンは



板が薄いので大きく上下しますが
ざっくり右肩上がりしてる雰囲気はありますよね。

これも決算の着地失敗すると
きっとギュンと下げますよね・・・。

他のキラキラ銘柄と違い
市場の期待は重くないと思いますが
いかがでしょうかね!

そして、GNIさんの決算跨ぎは
今回で4回目になります・・・!

4回目のGNIさん決算跨ぎ


早いものでGNIさんの決算跨ぎは4回目。

春・夏・秋と跨いできたので
次回が最後の

冬の陣。


そして、今までの決算。

春・夏・秋は跨いだ結果

3戦3勝!!

しかも

春の陣⇨翌日S高。
夏の陣⇨翌営業日に超絶IR。

そのうち2戦は最高の結果に!


期待しちゃいますよね!!

しかし、結果その後は・・・

春の陣の後は・・・



夏の陣の後は・・・





なんか結局
苦しんでるな・・・。

必ず勝利の後に
GNIさんのカウンターで死んでるボク。


この振り返りを自分でもしても
本当にボクは跨ぐのか・・・。

何か跨ぐ度に

傷付いているんじゃないかな・・・。

でもボクはGNIさんのカウンターから
逃げたくないんです・・・!

とりあえず、明日は売らないので
明日でバイオに風が吹いてくれれば良いなと思います。

おわりに


明日はミニ決算で資産公開予定です。
また、どこかで
GNIさんオカルト予想ブログを更新したいです。
(需要は無い)


ブログの更新に気を取られ
正しい投資家への道の経験や勉強が
疎かにならない様に
新しい銘柄も探していきたいです。

ちなみに今、1番気になっているテーマは

宇宙です。

どなたか超絶宇宙銘柄を知っている方がいましたら
ぜひ教えて下さい・・・!
(圧倒的努力不足)

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました