スポンサーリンク

ブログ村のランキングで3位/1861に!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

こんにちは。

かにです。

今日は株ブログではなくブログブログ。

念願の3位になれました!

サラリーマン投資家枠で 3位/1861 に!!



今日は株ブログでは無く
ブログブログ。

遂に・・・・!

サラリーマン投資家枠で・・・!



3位/1861

になれました!!


やったー!!

圧倒的happyです!!!



クリックして頂いた皆様、
本当に有り難うございました!


次は2位だぜ!
と思い、2位の方を見てみると・・・!

ボクが毎日更新でポイント560に対して
週1更新でポイントが1030

ここかからの壁がとても大きい・・・。

これは今のボクの規模では叶わぬと察し
スッと諦めました。
(根性無しで御免なさい・・・。)

どうやったらあんなに読んで貰えるのだろう・・・。
ブログを覗かせて頂きましたが
品良く人柄良く、堅実なしっかりとした投資をしている方でした。
(好印象)

それに比べてボクは・・・

・投資ではなく投機
・ブログではなく日記
・キャラクターも謎の甲殻類
・誤字脱字と間違った日本語



このままでは勝ち目が無さそうです・・・。

が!

でも、これで良いんです!

ボクはボクらしく!
背伸びせず!

このままのスタイルで行きたいと思います!

綺麗な日本語も覚えず、
一喜一憂しながら、
いつか真の投資家になることを夢見て、
投機もいっぱいして、
経験をブログに残していきます。

まだま頑張ります!

実は勝てる方法がまだあります


敗北宣言をした直後ですが
実は、勝てる方法はあります。

それは・・・!
作家が増えることです!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
このブログの代表者は私で無くターキーさんで
天才プログラマーのニワトリさんが管理してくれています。

そして作家が複数いるという形態のブログなので
ブログ界隈ではおそらく珍しい
少年ジャンプ形式なのです。
(今はボクの更新がほとんどですが・・・!)

ボクはあくまで作家の1人に過ぎません。

もしかしたら、もう1人作家が増える・・・!
なんてお話も伺っているので
実現すればランキング上位も夢ではありません。


Twitterを始めた頃は
ブログを書くなんて想像もしていませんでしたし
まさかツイキャスするなんて
まさかフォローしてくださる方がこんなに増えるなんて
想像もできませんでした。

Twitterもブログも続けて良かったです!

いつもコメントやいいね!くれる皆様
本当に有り難うございます!!

これからもコツコツ活動続けていきます!

おわりに


今回は全く株に触れないブログとなってしまいました。
でも3位が嬉しかったんです・・・!

最近の相場は節分天井は来ないんじゃないか
寧ろ彼岸天井なのでは?
ぐらいの勢いで上がり続けてますね。

フルポジのボクにとっては喜ばしいですが
相場は、下がるきっかけ待ちにも思えます。

悲しい悪材料ニュースが出たら
大きく下げるタイミングは必ずあると思うので
その時は泣きながら震えてフルポジします。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました