スポンサーリンク

バイオが強い!大相場を信じるカニ。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
2021年1月27日(水)

こんにちは。

かにです。

バイオが強い。

爆発したらもっと強いはず。

バイオセクターに資金が来たか?

何だか最近、

バイオが強いですね!

ボクの持っている

【2160】ジーエヌアイ
【4599】ステムリム


こちらもどっちも強い。

しかし、もっと強いのが
今は【4582】シンバイオです。




強すぎません・・・?

1月はほぼ毎日上がってます・・・。


監視だけは、
ずっとしていたシンバイオさん。



2021年の上昇の要因は

・昨年12月に増資完了
・今年1月にトレアキシン発売

なんですかね?

しかし空売りがそろそろ入ってきている
みたいな話もあるので
今後の株価の推移がとても気になります。

信用買残も増えているようなので
株価を追って、勉強したいと思います。

GNIさんリムさんはこの勢いに続けるのか。

シンバイオさんはとんでもない勢いですが

GNIさんリムさんも負けてません。



これは負けてない感じする・・・!!

しかも!
・GNIさん
・リムさん

共に材料はまだ出ていないので
思惑通りのプラス材料出てきたら楽しいですね!
(願わくばサプライズを・・・)

リムさんは全く分かりませんが
GNIさんは決算も良いのでは?
(GNIさんだって分かりませんが・・・)

GNIさんの決算は
2月12日(金)!

実は次の決算を跨げば
昨年の春から

春夏秋冬
全ての決算を跨ぐことになります。

春夏秋冬全て跨いだら
少しはグニラー感出ますかね・・・!

GNIは中国に本拠点があるので
旧正月も把握しておきたいところです。

2月は決算に旧正月。
GNIは2月に何かが起こる!
気がしてる(素人にわか)

秋の大暴落を乗り越え
もう一度、大相場が来ることを信じてます。

終わりに

バイオセクターに限らず
日経平均や米株は調整らしい調整無しで
永遠上がっていきますね。

調整がめっちゃ怖いですが
ボクの買った2月限プットも死んでます。
(センス無かった)

このまま調整無しで空前絶後の
大バブル幕開けで良いのですが
そうはいかないでしょう・・・。

とにかくボクはいつだってフルポジなので
買い方が報われる世界線を願っております。

読んで頂き
ありがとうございました。
かにでした。

Follow @000kani000
↑Twitterやってます!フォローお願いします!

ブログ村で頑張ってます!
↓クリックして頂ければ幸甚の極みです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
The following two tabs change content below.
かに

かに

投資の素人。 2019年⇨サンバイオショック直撃で超絶資産を減らす。 2020年⇨ソレキアの連続ストップ高にて含み益に帰還。 2020年⇨GNI一点集中投資により利益拡大。 2021年⇨米国株で1000万円到達も超絶大暴落で死亡。 2022年⇨マザーズ死亡で死亡。 相場の荒波に揉まれながら成長中。 Follow @000kani000
かに

最新記事 by かに (全て見る)

コメント

タイトルとURLをコピーしました